PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

フルクラム レーシングクアトロが49%オフだお

blog
スポンサーリンク





人気のフルクラム レーシングクアトロがウイグルで49%オフだお!

レーシング クアトロ WIGGLE

クアトロのスペック

tsuruetoushi12_tp_v

重量 1725g
スポーク数 フロント16本、リア21本
リム高 35mm
シールドベアリング

よく「シロッコとクアトロで迷ってます・・・」という質問を受けますが、ぶっちゃけ同じものです。
カンパニョーロとフルクラムは、そもそも同じ会社です。
その昔、シマノコンポを使いながらカンパニョーロのホイールを使うということを「ダサイ」とみる傾向がありました。
今はそんなことを思う人はいませんが、違うコンポメーカーのものを混ぜているのがカッコ悪いと考えられていたのですね。
そのため、シマノコンポユーザーにもカンパニョーロのホイールを使ってほしくて作った会社がフルクラムです。
厳密には、リアホイールのスポークの配置などに違いはあります。
カンパニョーロはG3組、フルクラムは2:1です。
それを除けば、リムのステッカーの違いしかないのがシロッコとクアトロです。

クアトロが2万円台で買えるチャンスは滅多にないので、欲しい人は急いだほうがいいと思われます。

レーシング クアトロ WIGGLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました