PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

GP5000がウイグルに登場!GP4000S2が大幅値引きになってますわ。

blog
スポンサーリンク

先日発表された、コンチネンタルの新型タイヤGrand Prix5000ですが、
http://roadbike-navi.xyz/archives/7427

 

既にウイグルではクリンチャーもチューブレスも登場していました。
早いですねw



それに伴い、GP4000S2が大幅割引になっている模様で。
(価格は2018年11月16日現在です)

Grand PRIX5000


Continental Grand Prix 5000 Tyre

まずはクリンチャーのGP5000から。
値段は値引きゼロの8,950円ですね。
国内定価はいくらになるのでしょうか???

 

32c以外は全て在庫ありになってます。
今の時点で買う人がどれくらいいるのかわかりませんが、もう少し様子見したほうがいいのかもしれません。


Continental Grand Prix 5000 TL Tyre

 

続いてはチューブレスのGP5000。
こちらは9,840円と値引きなしになっています。
このタイヤを狙っている人は、マヴィックのUSTを使っている人ではないでしょうか?
マヴィックのタイヤもいいらしいですが、やはりロードレースでも使用率が高いコンチネンタルのハイエンドタイヤですので、GP5000TLを使ってみたいと思っている人は多いのではないかと思われます。

 

まだ高いですけどね。
実は私、ちょうどタイヤの交換までもう少しというタイミングに来ているので、GP5000を買うかどうか結構迷ってます。
個人的にはGP4000S2は硬いので好みではないのですが、GP5000になってどう変わっているのかも知りたいですし。

Grand Prix4000S2が大型値引きに

GP4000S2も使用率が高いタイヤとして有名ですが、恐ろしいほどの値下げになっています。

GP4000S2 23cペア


Continental – Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ 23c (ペア)

 

まずはGP4000S2の23c二本セット。
定価18,003円が、まさかの7,522円(58%オフ)です。

 

23c派の人は、買いだめしておいてもいいかもしれませんね。

GP4000S2 25cペア


Continental – Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ (ツインセット、25c)

 

こちらも二本セットで25cです。
定価18,418円が、7,522円(59%オフ)と破格の割引にw

 

ちなみにですが、一本売りもあるのですが、

Continental – Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ

 

一本当たり4,078円(46%オフ)なので、2本セットで買うほうがはるかにお得です。

GP4000S2 25cペア+チューブ5本セット


Continental – Grand Prix (グランプリ) 4000S II 25c タイヤ 2本 + チューブ 5本

 

こちらはGP4000S2の25c二本と、チューブが5本ついてくるセットです。
定価23,251⇒10,810円(53%オフ)と激安です。

 

チューブ5本って凄いですねw

今はGP4000S2が買い

ロードバイクの機材は次から次へとモデルチェンジしていきますが、モデルチェンジした際には、旧モデルがかなり売れます。
理由は単純で安くなるからですね。
デュラエースがR9100になった時も、9000デュラがかなり売れたと聞きました。

 

新しいタイヤに興味があって早く試したいという人もいるでしょうし、タイヤみたいな消耗品は安くいいものを買えたらいいという考え方の人もいるでしょう。
今現在では、GP5000を一本買うお金で、GP4000S2が2本買えてしまうわけですので、今は間違いなくGP4000S2が買いです。




コメント

  1. NB より:

    GP4000S2 25cをセール前に単品で2つ買ってしまった…
    しかもまだ履き替えていないという。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      ・・・残念でしたね。
      今回のセールは久々にお買い得感が高いですよね。
      買い溜めする人も多いのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました