PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

GP4000S2の23c、最終入荷!ラストチャンスの3638円!レーゼロが7万円台へ!

blog
スポンサーリンク

GP5000が発表されて以降、ウイグルではGP4000S2が激安化してましたが、
http://roadbike-navi.xyz/archives/7526/

 

結構前から23cの在庫は尽きていてました。
ところがどっこい!
23cが再入荷したようです。

GP4000S2(一本売り)

定価 8,580円 ⇒ 3,638円(57%オフ)


Continental – Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ

何とビックリで、世界中から買い集めた最終版のようです。
23cも25cも、一本売りで3638円。

 

低グレードのタイヤしか使ったことない人は、ハイエンドタイヤが一体どんなものなのか、是非試すチャンスです。
GP5000が登場したのでGP4000S2は廃盤になったわけですが、GP4000S2は長年ハイエンドタイヤとして君臨してきて、しかも耐久性が高いことでも知られています。

コンチネンタル グランプリ4000S2(ペア)

23c(2本) 7809円(56%オフ)、25c(2本) 7190円(60%オフ)


Continental – Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ 23c (ペア)


Continental – Grand Prix (グランプリ) 4000S II フォールディングロードタイヤ (ツインセット、25c)

 

23cはペアで買うよりも単品で買ったほうがお買い得です。
25cはペアのほうがちょっとだけ安いですね。

GP4000S2 25c(10本セット)

33990円(62%オフ)


Continental Grand Prix 4000S II Folding Road Tyre 700X25 – 10

まとめて買うなら、10本セットのほうが安いです。
海外通販の場合、16666円を超えると輸入消費税がかかります。
税率は4.8%ですので、輸入消費税を含めても10本セットはお買い得。

仲間内で買うのもいいかもしれませんね。

フルクラム レーシングゼロ

定価 126,440円⇒73,357円(40%オフ)

性能    ★★★★☆
値引き率  ★★★★☆
総合    ★★★★☆


Fulcrum – Racing Zero (レーシングゼロ) LG クリンチャーホイールセット

重量 1518g(ペア)
ハブ USB
対応タイヤ クリンチャー
23cタイヤ ワイドリム
スポーク数 16/21
対応スピード シマノ8-11s
スポーク アルミ

レーゼロは安くなることがあまりないホイールなのですが、珍しく40%オフになってます。
レーゼロはアルミスポークを使っていて、アルミクリンチャーでは最強の加速性とも言われるホイールです。
最近は5万円くらいで1500g以下のホイールとか売ってたりしますが、レーゼロとは話にならないほど走行性能は違います。
もちろん、圧倒的にレーゼロが上ということです。

フルクラム レーシングゼロ コンペティツィオーネ

定価 157,890円⇒99,875円(36%オフ)

性能    ★★★★★
値引き率  ★★★☆☆
総合    ★★★★☆


Fulcrum – Racing Zero C17 Competizione クリンチャーホイールセット

重量 1510g(ペア)
リムハイト F27mm,R30mm
対応タイヤ クリンチャー
23cタイヤ x(25c以上)
スポーク数 16/21
スポーク素材 アルミ
ハブ CULT
対応スピード シマノ8-11s

レーゼロコンペも激安化してます。
10万アンダーは久々でしょうか。

レーゼロコンペは基本スペックはレーゼロと同じで、ハブがCULTになっています。
つまり、レーゼロから回転性をさらに上げたモデルということですね。

とりあえず、GP4000S2の速報と、レーゼロ系が激安というニュースでした。




コメント

タイトルとURLをコピーしました