PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

【悲報】激安のXPRESSO2、既に完売!他の激安パーツはどうなっている?3Tのカーボンシートポストが4758円という珍事へ突入。ルビノプロは1500円くらい!

blog
スポンサーリンク

先日取り上げた、ウイグルでTIMEのビンディングペダル、XPRESSO2が激安だという話ですが、
https://roadbike-navi.xyz/archives/11907/

 

私も一つ買っておこうかな、と思って見てみたら、

 

管理人
管理人
と、取扱い終了・・・
完売ですか・・・

 

誰か、買い占めしました?笑
多くの人が買ったのではないかと推測しますが、個人的にはビンディングペダルというとTIME推しなので、是非そのよさを体感してください。
負け惜しみ感が強いです。
クリート買うよりペダルが安いなんて、そりゃ買いますわな。
あと初めてのタイムの人は、裏面踏まないよう気をつけてくださいね。
ばねが折れることがありますので。

 

さて、ほかの激安パーツ類はどうなっているんでしょ?
ということで、以前紹介した頃と比較してみます。

ウイグルでブラックフライデーのセール開幕!最大60%オフ!
ウイグルにて、ブラックフライデーのセールが開幕しています。 どちらかというと在庫処分的な感じがしないでもないのですが、お買い得になっているものもあるので、管理人目線でこれ!と思うものをピックアップしてみます。 ※ブラクフライデーは第4週の金...

Fizik – スーパーライト Tacky ハンドルバーテープ

定価 3509円 ⇒ 712~1307円(62~79%オフ)


Fizik – スーパーライト Tacky ハンドルバーテープ

前に紹介したときが778円~1558円だったので、ちょっとだけ値下げされてますね。
こちらはフィジークの中では最も薄いバーテープになります。
タッキーはグリップ力重視のモデルです。

3T – ZERO25 Team Stealth シートポスト

定価 30,151円 ⇒ 4,758円(84%オフ)


3T – ZERO25 Team Stealth シートポスト

前回が7798円ですので一気に3000円くらい下がってますw
もうタダみたいな金額のカーボンシートポストになってますよw

 

ただしサイズが31.6mmしかありません。
取り付け方法も親切に動画があります。

Selle Italia – SMOOTAPE Controllo ジェルハンドルバーテープ

定価 3,024円 ⇒ 950円~2,097円(30~68%オフ)


Selle Italia – SMOOTAPE Controllo ジェルハンドルバーテープ

前回が869円~2,228円でしたので、最低価格は上昇ですね。
まあ、ほぼ変わらないレベル。

 

ジュエルパッド入りなので、手が痺れて困るという人にオススメかと。

Fizik – Performance Tacky ハンドルバーテープ

定価 3,634円 ⇒ 1,038-2,140円(41~71%オフ)


Fizik – Performance Tacky ハンドルバーテープ

前回が1168円から2338円ですので、ちょっと値下げ。
こちらは3mm厚で、かつグリップ力重視モデル。

Lezyne – Micro 500L + Micro 180L セット

定価 12,668円 ⇒ 4,044円(68%オフ)


Lezyne – Micro 500L + Micro 180L セット

前回が4,418円ですので、400円弱の値下げですね。
フロントとリアのライトがセットなのでお買い得かと。

 

スペックはこちら。

Micro 500L Micro 180L
用途 フロントライト リアライト
ルーメン 500 180
重量 118g 52g

どちらもUSB充電式です。

Oakley – Field Jacket Prizm Road

定価 33,480円 ⇒ 9,800~11,700円(65~70%オフ)


Oakley – Field Jacket Prizm Road

人気が高いオークリーのアイウェアですが、前回は全て11700円でしたので、ちょっと値下げされてます。
他のオークリーのアイウェアは欠品しているモノも出ている模様です。

FSA – SL-K SB20 カーボンシートポスト Di2

定価 14,201円 ⇒ 4,639円(67%オフ)


FSA – SL-K SB20 カーボンシートポスト Di2

前回が5198円から7148円でしたので、一気に値下げされてます。
重量は222g。

Oakley – Radar EV Path Tour de France (ツール・ド・フランス) 2019 サングラス

定価 32,400円 ⇒ 1,700円(63%オフ)


Oakley – Radar EV Path Tour de France (ツール・ド・フランス) 2019 サングラス

これ、買おうと思っていたのですが既に取り扱い終了へ。
オークリーは、クリアレンズのタイプも取り扱い終了になってます。
やっぱ人気のアイウェアですね。
後で買おうと思って後悔・・・

Easton EC90 SL Disc Road Wheelset

定価 299,344円 ⇒ 83,298円(72%オフ)


Easton EC90 SL Disc Road Wheelset

前回が116,998円でしたので、一気に値下げされてます。
スペックはこちら。

リムハイト 38mm
リム内幅 19mm
リム外幅 28mm

注意点ですが、これたぶん、スルーアクスル用ではなく、135mmクイック用っぽいです。
欲しい人は直接確認を。

Lizard Skins – DSP デュアルバーテープ

定価 4,644円 ⇒ 1,783円~3,846円(17~58%オフ)


Lizard Skins – DSP デュアルバーテープ

前回が1,948円~3,846円でしたので、わずかに値下げされてますね。

Lizard Skins – DSP バーテープ (3.2mm)

定価 4,644円 ⇒ 1,783円~3,474円(25~61%オフ)


Lizard Skins – DSP バーテープ (3.2mm)

こちらも前回よりわずかに値下げされてます。
リザードスキンズのバーテープ、吸い付くような握り心地でいいですよ。
私も愛用してます。

Vittoria – Rubino (ルビノ) Pro フォールディングクリンチャータイヤ

定価 3,716円 ⇒ 1,545~1,664円(55~58%オフ)


Vittoria – Rubino (ルビノ) Pro フォールディングクリンチャータイヤ

前回は1818円でしたが、さらに値下げです。
もうタダみたいなお値段をマークw

 

ルビノプロはセカンドグレードになると思いますが、コルサよりは劣りますがこれでも十分と言えば十分です。
安物タイヤしか使ったことがない人は、ルビノプロでも満足いくと思います。

Lezyne – Macro サイクル GPS (マップ機能付き)

定価 12,400円 ⇒ 6,498円(47%オフ)


Lezyne – Macro サイクル GPS (マップ機能付き)

レザイン人気のサイコンは値動きなし。
とはいえ、十分過ぎるほど安いw

Lezyne – Super サイクル GPS (マップ機能付き)

定価 16,900円 ⇒ 9,098円(46%オフ)


Lezyne – Super サイクル GPS (マップ機能付き)

先ほどのものよりも上位モデル。

こちらも値動きはありません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました