PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

やっぱりわからん。これのどこにアダルト要素が?

スポンサーリンク

前にも書いた件です。

ティアグラは下ネタなのか?それともプーリーが下ネタなのか?
いきなりのタイトルですみませんw ここ数ヶ月、毎日のようにグーグルさんから警告がきます。 この記事はアダルトコンテンツだから、その記事の広告を止めますと・・・ さすがに意味が分からないのですが。 アダルト要素が不明 頻繁に警告が来る記事はこ...

 

ここ最近はティアグラのアダルト認定が全くと言っていいほどなくなりました。
ええ、特に何も変えていません。
ティアグラが〇イアグラと勘違いされるのではないか?という話はかなりの方から頂いてますが、さすがにそうであったら精度が低過ぎる気がw
グーグルさんの意向は、サッパリ理解できませんw

 

で、ここ最近、2日に一回はこの記事がアダルト認定されます。

ロードバイクのカスタムはどこからすべきか?オススメのカスタムの順番!
ロードバイクを買う人の多くは完成車を買うと思います。 完成車というのはペダルさえ買えばそのまま乗れるという形で販売されているもので、ロードバイクとして乗るために必要なものが揃っているから完成車と言われます。 完成車は、厳密な意味で言うなら完...

 

何も変えずに審査に出すと、普通にアダルト認定の取り消しになりますが、いったい何がダメなんだ・・・

推測

コンチネンタル?

コンチネンタルと書いているのに、AIがチ〇コネンタルと読み間違えている可能性を考えました。

 

でもそれなら、タイトルにコンチネンタルと書いているほうが、よっぽど引っ掛かりそうなもんですが、一度もアダルト認定された記憶がない。

【インプレ】コンチネンタルのGP5000。転がり最強とも言われるタイヤを、ヴィットリアのコルサと比較。
今さら感もあるネタですが、コンチナンタルの新作タイヤ、GP5000を買ってみました。 とりあえず一回、100キロほど走っただけですが、今まで使ってきたヴィットリアのコルサと比較しながらインプレします。 今さら感もあるネタですが、コンチナンタ...

 

さすがにチ〇コネンタルと読み間違う可能性は低そうな気がします。

一発決戦用?

一発が引っ掛かっている可能性を考えたのですが、一発というのは下ネタではないので、さすがにこれがアダルトだと言われると、こっちもツライです。

専用シューズとペダルが合体?

合体するのがアダルト認定なのか?と考えてみました。
とはいえ、人間の話ではないのは読めばわかるし、合体程度でアダルト認定される筋合いもない。

カンパニョーロ?

カンパニョーロは寒波〇路と誤解され、下ネタなのではないかと。
とはいえ、ここがアダルトなら、もうどうしようもない。
これからはカンパ〇ョーロのゾンダとでも書こうかなw

リザードスキンズ?

スキンが引っ掛かっているのか?と考えたのですが、これもさすがに厳しい。
しかも、

バーテープをリザードスキンズ1.8mmに変更。思い切ってイメチェンしてみたのですが。
ここ最近は、バーテープというとリザードスキンズの2.5mmを愛用してましたが、ボロボロになってきたので、交換。 ただ、ブラックがなかったので、ちょっと冒険して普段なら選ばないであろうカラーにしてみたのですが。 今回は、やっちまった感がありま...

 

こういう記事は警告が来たこともないし。

画像?

どれを取っても厳しいので、画像がアダルト認定されているのでは?という話も出ています。
該当の記事で使っている画像ですが、

単なる商品のパッケージだし・・・

単なるペダルだし・・・

シューズがアダルトなのかと聞かれると厳しいし・・・

ホイールだし・・・

ピンク色のラテックスチューブが引っ掛かっているわけもないし・・・

一体何と見間違うのかわからんし・・・

クランクだし・・・

バーテープがチ〇コに見えるという指摘もいただいてますが・・・

サドルに罪はないし・・・

もしかして、オマエですか?笑

スプロケは下ネタとはいえないし・・・

なにかヤバイものに見えますかね・・・

ハブが下ネタとは言えないし・・・

 

サッパリわからんのですよw

グーグルの精度

たぶんAIで判定されて、審査の申請をしたときに人間が確認するシステムなんでしょうけど。
もうちょっと何とかなりませんかね。

 

もしかして、存在自体が下ネタなんですかね、私。
それについては特に否定するつもりもないんですが。

 

そういえば、某ラボさんが結構前ですが、勝手にリンク貼られて引用されたことに対して、リンクされた記事をアダルトに変えたことがありましたね。
発想がスゲーなと感心してました。

 

アダルトサイトにリンクを貼ると、リンクを貼った側もアダルト認定されやすくなるので、そういう話もあるのかもしれません。
まあ、おかしなところからリンクを貼られた場合、普通にリンク無効とスパム申請しているので、うちは影響ないのですが。
あっ、別にリンク禁止とかではないですし、公序良俗に反しないサイトであれば、全然構わないですよ。
私が見て、公序良俗に反するサイトだと認定した場合には、遠慮なくスパムだと申請しますが。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました