PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

久々に開けたサドルバッグの中身が・・・滅亡系でして。

blog
スポンサーリンク

もう一年以上、パンクした記憶がないのですが。
GP5000にしてからは一度もパンクしてないし、その前もしばらくパンクしてない。

 

ちょっと前にもあったんですが、

知らぬ間に携帯ポンプが壊れていた話。
携帯ポンプのことを記事で書こうと思い、久々に使ってみたのですが、 気が付いてよかったとしか言いようが無いですね。 なぜか壊れている携帯ポンプ もう一年以上パンクしてないので、携帯ポンプを触ることもありませんでした。 私が使っているのはトピー...

 

しばらく使ってない携帯ポンプを確認したところ、なぜか壊れていたという現実・・・
そういえばサドルバッグの中身、しばらく開けてないわーと思ったら、グロ注意でした。

カビていたチューブ

グロ画像になってしまうので、今回は画像はないです。
簡単に言えば、サドルバッグに入れてある替えチューブ、カビだらけになってましてw

 

そういえば雨の中走ったこともあったけど、サドルバッグはなにもせずにそのまんまだったなぁ・・・
チューブはビニール袋にいれてありますが、

爆死してました。
一応、ウェットティッシュで拭いたら普通に使えそうな感じでしたが。

普段使わないものをチェックする

アーレンキーを久々に使おうとしていたら折れていた・・・なんてことはさすがにないでしょうけど、普段使ってないものをいざと使おうとしたらダメになっていたというケースは時々ある話。

 

どうでもいいんですが、ここ数年、全然パンクしないんですよね。
多いときは1ヵ月に4回パンクしたこともあるのですが、ホントここ数年パンクしない。

 

滅多に使わないもの、他に何があったかなぁ・・・
あんまり思い当たるものはないのですが、時々チェックしておいたほうが良さそうです。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました