PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

うーーん、直りましたかね?

スポンサーリンク

先日もちょっと書いたのですが。

サイトメンテナンスにより
いつもご覧いただきありがとうございます。 ちょっとサイトの不具合が続いているので修正しているところなのですが、その影響なのか、なぜかサイトの閲覧が出来なくなっている方がいるようです。 数名からご連絡いただき、再度検証していますがなるべく早く...

 

よく分かりませんが、当サイトを閲覧しようとするとエラーが出るとの報告が複数ありまして。
一応いろいろ見直して、メール頂いた方の環境では何とか復旧しているっぽいのですが。

 

まあ、過去にメールしたことがあってこちらのメールアドレスを知っている人じゃないと、メール出来ないんですよね・・・
当然この記事も、エラーが出ているなら読めない。

 

PCだと見れるけどスマホだと見れないとか、その逆の話もありましたが、なんでなのかはサッパリわかりません。
思い当たることとして、直近でインストールしたプラグインを削除してみたりもしたのですが、これで解決しているといいのですが。

 

まだ見れないという方がいましたら、メールにてご連絡ください。

 

って、見れないんだから連絡しようが無いんですよね・・・
見れない人に、この記事を見たことを前提に語りかけるという空しさ。
恐らく個別に状況を聞かないとわからないので、ちょっとお手上げ感。

 

メール頂いた方については改善していると報告を受けていますが、もし特定環境で閲覧するとエラーが出るようでしたら、個別に対応するしかありません。
その際はメールください。
メール下さいとここで書いても、見れないなら意味ないのは重々承知なんですが、他に方法が無く。

 

あとは他のエラー。
トップページのアンケートが作動しないとの話は、これもやはりわかりません。
サイト内検索でエラーが出るのも、本気でわかりませんが、これについては私の環境では再現性が無いので、近日中に復活させてみて、もしエラーが出るようなら具体的状況を聞く形にするしかないような。

 

あと、サイト内の記事数が多過ぎるので、順次削除していく予定です。
現在2700を超える記事数があるので、無駄なものは別サイトに移動するとか?
それともエラー続きの本体を別サイトに移動するか?

 

別サイト、もし作るとしたらサイト名をどうしましょうかね・・・
思い切ってアダルトサイトにしてもいいですか?w
ロードバイクが欲しい!初心者向けナビ【18禁】とかでもいいですかね?
それともロードバイク大人向けナビとかのほうがいいですかね。
むしろそっちは得意分野なので・・・

 

ちょっと前には、メールフォームからメールすると、読者様環境ではエラーが出る。
しかしなぜか私には全て届くというエラーもありまして、同じメールが10通以上来たことも。

今度はメールフォーム、なぜか不調のようでして。
大した話題ではないのですが。 サイトの構成をいろいろ弄っているところですが、 なぜかメールフォームでエラーが出る方がいまして。 メールフォームのエラー これも私の環境では全くエラーが出なかったのでよくわかりませんが、メール送信ボタンを押すと...

 

コメント欄のキャプチャが表示されない件は、すみません。
だいたいの原因はわかってますが、こちらを直すと違う不具合が出る可能性が極めて高いので、そんなもんだと思ってください。

 

戻れない問題も、ほぼ解決したと思ってみてますが、

あの頃にはもう戻れない問題と、キャプチャ非表示問題。
ロードバイクに直接関係する話題でもないのですが。 ありがたいことに当サイトは、多数のメールを頂くのですが、ここ最近特になんですが、 こういう話が多いです。 まあ、これ自体は前からなので、ここ最近で発生した問題ではないのです。 これについては...

 

ホント不具合ばかり続くので、かなりめげてます。
戻れない問題は吹き出しの不具合が原因だとわかりましたが、自分では全く気が付かなかったので、教えていただき感謝です。
FIREFOXだとまだエラーが出るとの話もあるのですが。

 

根本的にいろいろ弄る能力が無いので、こういうエラー発生時は結構困ってます。
皆さんが閲覧しやすい環境を構築するためもうちょっと考えてみますが、とりあえず現状でも閲覧できない方がいましたら、ご連絡ください。

 

また書いちゃいましたが、見れないんだから連絡しようが無いんですよね。
うーん、困った。
あとは個別に環境をお伺いして検証するしかないので、見れない人はご連絡ください。
って、ホント書いていてむなしい。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました