PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

スゲー話だなと・・・やっぱキチガイですかね。

スポンサーリンク

先日書いた、小学生が自転車二台に立て続けに撥ねられたというニュース。

 

キチガイっているもんですね。
こういうニュースを見ると悲しくなる。 署によると、事故は10月26日午後3時ごろ、同区吉野町5丁目の歩道で発生。下校途中だった同区に住む男児が歩道橋から歩道に出て、Uターンする形で歩き始めた直後、対向してきた自転車にはねられて転倒した。さら...

 

メディアの力と心の奥にある良心。
先日書いた、小学生が自転車二台に立て続けにひき逃げされた事件。 早くも先行自転車に乗っていた女性が出頭したようです。 メディアの力と良心 横浜市南区の歩道で10月、小学3年の男児(8)が自転車2台に相次いではねられて右腕の骨を折る重傷を負っ...

 

一台目の自転車の女性については、報道後に警察に出頭しています。
まあ、事故から報道までかなりの日数が空いているにもかかわらず、いかがなものかとは思うのですが、報道で自分のことだと思うだけでもまだマシなのかと。

 

しかし、自転車二台に立て続けに撥ねられるという意味がよくわからなかったのですが、再現映像がありました。

自転車二台に立て続けに・・・

こちらです。

なんでこれ、二台目の自転車も突っ込んでいるんですかね・・・

 

頭がおかしいとしかいいようがない。

 

ちょっと話は変わりますが、今日ロードバイクに乗っているとき。

 

携帯で通話している原付が普通に走ってました。
バカかよ・・・

事故現場は改良したほうがいいとは思いますが

こういうのって、例えば自転車通行不可にしてもあんまり意味が無くて、どうせママチャリは歩道を走る。
歩道橋の降りたところから5mくらい、透明板ですぐに逆方向に行けないようにしつつも、自転車と歩道橋の歩行者が見えるようにするとか。
ミラーでもいいんですが、ミラーはママチャリ軍団は見ないでしょうし。

 

歩道橋の危険なところって、歩道との合流地点なんですよね。
本来、車両である自転車側に注意義務があるわけですが、ママチャリ軍団は守りませんからね・・・

 

でもこの子、よく死ななかったですよね。
マジで死んでもおかしくない話。
取材に応じている姿も、痛々しいというか、小学生にこんな目に遭わすなよと・・・

 

キチガイってやっぱ普通にいるんですよね。
私もとんでもないキチガイに絡まれて時間を無駄に費やす被害は受けてますが、幸いなことに身体への被害はない。

 

【自転車は歩道を走りなさい!それが法律です!】←なぜか激怒する原付を警察へ。
どうにも理解できないことがありました。 意味不明なことを訴える原付に乗ったオバサンに激怒され、仕方なく警察呼びました。 面白くもない話ですが、そんな話を。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...

 

こっちもキチガイの所作ですよ。

 

クロスバイクに当て逃げされるという珍事発生。
ちょっと前なんですがロードバイクに乗っていたときのこと。 まあまあ道が混んでいる日のことでした。 当て逃げ まあまあ道が混んでいる日のこと。 50mくらい先の信号が赤で、目の前には大型トレーラーがいまして。 大型トレーラーの左側を強引にすり...

 

幸い、身体への被害はないので、この子が受けた被害に比べると比較にならないほどですが。

 

世の中キチガイって普通にいるんですよ。

 

この歩道の構造は何かしら変えないと同じ事が起こると思いますが、まずは二台目の自転車の人、出頭してください。
被害はきちんと償わないと。

 

他人に迷惑を掛けても反省しない・償わないキチガイもいるわけで、ホント残念な世の中です。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました