PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

甘く見ると結局怒られる話。

スポンサーリンク

つい先日、グーグルさんのアダルト認定がここ一ヶ月ほど来なくなったと喜びの記事を書いたのですが。

 

エロサイトやめました。
結構前からほぼ毎日のように、グーグルから 謎のメッセージが毎日のように来てました。 おいおい、こんな健全なサイトに向かってなんて認定をするんだYOと憤慨してました。 なぜかパッタリ連絡が来なくなり 最後の通知は記録に残っている限りで11月4...

 

その翌日、久々に警告が来るというw

警告されたのは

警告を受けたのはこちらの記事。

 

ミシュランのロードタイヤは、なぜ使う人が減っているのか?
こんなこと書くと、ミシュランタイヤのユーザーに怒られそうですが、決してミシュランタイヤを貶す意図ではありません。 私がロードバイクに乗り始めた頃は、ロードタイヤというとコンチネンタルとミシュランの一騎打ちのような構図だったように思うんです。...

 

文章ではなくシステム的なところに不備が出ていたので、そこだけ直しました。
システムはアダルト要素に関係しないわけで、いったいどのあたりがアダルティなんですかね。

 

でも、キレてないですよ(怒)。
天下のグーグルさんがアダルト認定するなら、そうではないと再申請するだけですし。
それが手間だなんて思いません。
AIの精度をもうちょっと何とかして欲しいなと思いつつも、キレてないです(怒)。

 

コンチネンタルがチ〇コネンタルになってないかもチェックしましたが、問題ありません。
手間が掛かりますが、キレてはいません(怒)。
もちろんですが、全てチ〇コネンタルに変えた上で再申請するかなんて、迷ったことも無いです。
そりゃそうですよ、小学生じゃあるまいし。

 

ミシュランって下ネタですか?
私は違うと思いますが・・・
ミシュランマンは存在的に下ネタに近いものと考えているので(私見です)、そこから深読みするとミシュラン自体が下ネタと認定されてもおかしくはない。
あのモチモチムチムチ具合は、どう考えても存在が下ネタ。

違う可能性も

まあ、ほかにもどうしてこのようなことが頻発するか、ちょっと調査したほうがいいかもしれませんね。
思い当たることがあるので。
サイト持ち主の人格まで、グーグルのAIは見抜いているのかもしれません。
サイト自体がアダルトではなくても、持ち主の思想がアダルトなら、やっぱサイトまでアダルトですからね!(怒)

 

ちょっと最近いろいろありまして、まあ、とんでもないことが起こりまして。
ぬか喜びとはこのことかと・・・
ある意味では栄誉なのかもしれないですが、個人的にはマジ勘弁レベルのことでして。
そのうち書くかもしれないし、書かないかもしれません。
統計上は99%以上有利な出来事なんですが、統計に当てはまるかどうかはわかりませんし・・・
99%以上有利というデータがあっても、1%に当てはまらないとする根拠も無い。

 

人生ってわからないもんですねw

 




コメント

  1. Akiller より:

    アダルトサイト認定ですが、広告にエ□い下着とかオモチャ出るのですが、そのせいですかね?

    アリエクですけど、何だコレと思ったらオモチャだったりするんですが?

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      自動広告なので、基本的にはサイトを閲覧している人の、他のサイトの閲覧状況などを加味して広告は選ばれている・・・と思いますw
      私も詳しくはわかりません。

タイトルとURLをコピーしました