PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

最大3500ルーメンのライト、欲しい方いますか?【プレゼント企画】

blog
スポンサーリンク

オーライトさんから新作ライト提供の話を頂きまして。

新作ライト

オーライトさんの新作ライトですが、

この新作は最大3500ルーメンがあり、300ルーメンで20時間継続に使えます。

とのことです。
で、私が貰ってもいいんですが、現状ではオーライトさんのフロントライトは3本、リアライト1つ貰ってます。

 

【インプレ】オーライトALLTY2000。何とビックリ2000ルーメンとかw【PR】
オーライトさんから、さらに明るいライトを頂きました。 ここまでRN1500、RN400、RN120と三つも頂いてますが、さらなる上位ライトのALLTY2000。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト ALLTY2000 ぶっちゃけた...

 

【インプレ】オーライトRN400。コンパクトなライトですが【PR】
オーライトさんから頂いたライトのインプレの続きです。 こちらもフロントライトですが、以前のRN1500よりもだいぶコンパクトで安価なライトになります。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト RN400 オーライトのライトですが、末尾...

 

【インプレ】オーライトRN120。あまり見ない形状のリアライト【PR】
先日もオーライトのRN1500を紹介しましたが、 そのほかにもリアライトを頂いてます。 今使っているのはキャットアイのものですが、 これシートポストに付けているので、微妙にサドルバッグに隠れてしまう。 サドルバッグに装着できるといいんだけど...

 

【インプレ】オーライトのRN1500。何とビックリ1500ルーメン【PR】
私は全くもって不知のブランドだったのですが、オーライトというライトメーカーがあります。 2007年に中国で創始されたメーカーのようで、元々は自転車用ライト専門だったわけではありません。 懐中電灯やヘッドライトなどを製造していたようですが、自...

 

普段からRN1500、RN400(ともにフロントライト)、RN120(リアライト)を使ってます。

最大2000ルーメンのALLTY2000ですらまだ出番がほとんどない状況で、さらに明るいライトと言われても正直なところ宝の持ち腐れ。
なので読者様にプレゼントにさせていただく予定です。

 

オーライトさんからも許可を頂きました。

プレゼント概要

以下の要件を満たせる方にさせていただきます。

 

・2月2日頃発送予定とのことですが、2月20日頃までにレビューを当サイト宛に送っていただける方。
(到着までそこそこ日数がかかる可能性があるため、ややタイトなスケジュールになるかもしれません。レビューの期日は多少でしたら相談可)

 

・画像数枚と、出来れば動画も出来る方(動画は必須ではありません。スマホの動画で結構です)

 

・きちんとしたレビュー記事を書いていただける方(文字数は求めませんが、上で私が書いたのと同等くらいであれば十分ですし、商品のスペックなど細かい部分は私が加筆します)

 

・出来れば夜間の状況と、デイライトの状況の両方で試せる方

 

・期日を守れる方

 

・画像、動画、文章の著作権については、当サイトに永久贈与することで合意できる方(全く同じ画像などをご自身のブログに載せることはNGになります)

 

ちょっと急な話なので、ピンと来る応募が無い場合は申し訳ありませんがプレゼント企画中止で私がやることになりますが、正直なところ今フロントライトは大量に持っているので、有効活用できそうな方にプレゼントできればと思っています。
特に、自転車通勤している方だといいかもしれません。

 

急な話なので申し訳ありませんが、応募期限は27日17時頃までとさせていただきます。

 

オーライトさんから直接発送にしますので、こちらではお名前と住所、電話番号をお伺いしてお伝えする形になります。

 

このようなご時世ですので、無理して長距離走ったり、走り慣れていないのに夜間走行したりはしないでください。

以下の内容をご回答の上、応募ください。

 

・お名前(応募段階ではHN可)
・メールアドレス
・お住いの都道府県
・ライトを使う予定の自転車の種類
・レビュー出来そうな内容(夜間、日中、通勤など)
・普段使っているライトがあれば
・その他何かあれば。

 

問い合わせフォーム
当サイトは開設して約1年で、月間PV約42万件と急成長しました。(2017年6月期) そこからさらに一年弱、2018年5月期には月間PV数74万4千となっています。(GOOGLEアナリティクス調べ) これは皆様の支えなしには達成できなかった...

 

メールフォームか、この記事のコメント欄に書いても構いません。
コメント欄の場合は、非公開のままになりますのでご安心を。
当選の場合のみご連絡差し上げます。

 

ちょっと急すぎる話なので、企画が流れる可能性もありますのでそこだけご了承ください。
恐らく国際便で来るため、到着まで日数がかかる可能性があり、ややスケジュールはタイトかもしれません。
また、信用の元でやっていますので、転売目的や最初から批判する目的はご遠慮願います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました