PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ライト当選者様にメール送りました。

スポンサーリンク

ライトのプレゼントの件。

 

最大3500ルーメンのライト、欲しい方いますか?【プレゼント企画】
オーライトさんから新作ライト提供の話を頂きまして。 新作ライト オーライトさんの新作ライトですが、 この新作は最大3500ルーメンがあり、300ルーメンで20時間継続に使えます。 とのことです。 で、私が貰ってもいいんですが、現状ではオーラ...

 

かなりの応募者がありまして。
ありがとうございました。

当選者様へ

当選者様にはメールを送りました。
迷惑メールフォルダに入ることもありますので、確認の上ご返信ください。

 

今回は期日がありますので、期日(29日)までに回答が無い場合は申し訳ありませんが権利失効扱いとさせていただきます。

 

私が想定していたよりも多い応募がありまして、正直なところ決めるのは難しかったです。
最後、3名様まで絞ったのですが、どうしても決め切れなかったのでくじ引きで決めました。

 

もういっそのこと、私がやろうかと思ったほど決めるのが難しく・・・

 

もし次に似たような機会がありましたら、プレゼント企画にさせてもらうかもしれません。
本当に最後まで悩んだので、次回同じようなことがあった際は優先させていただく予定です。
せっかく応募いただいたのに期待に沿うことが出来ず申し訳ありません。

 

あんまりこういうことを書くとアレなんですが。
こういう話をいただいた時に、私自身が全く興味が無い商品のこともあります。
そういうときはほぼ断っているのですが、今考えると誰かには役に立つ可能性もあるわけで。
(今回のライトは興味が無いわけではなくて、私自身が使いきれないというか、手持ちのライトが多過ぎるので)

 

過去にもいくつかプレゼントしたことはありますが、輪行袋とかビッグプーリーとか、他にも何かあったような。

 

まあ、中にはコレは危険性があると思わしき商品を企業側からプッシュしてくることもありますし、そういうのは例外なく断ります。
あとになって調べて見ると、その製品を他のブロガーさんやユーチューバーさんがやっているのですが、内情を知っている立場からすると【買いました!】などと書いてあるとどうも気持ちは悪いのですが。

 

内情を知り過ぎると、いいこと無いケースも正直あります。

 

2年ほど掛けてやっていた訴訟でも、ある自治体の闇の部分を知り過ぎた感はあって、正直なところ引越ししたいです。
ここまでヤバイ団体だとは思ってもおらず。
こういうのも表に出てこない情報ですが、こちらの目的は騒ぐことではなく違法な行動をストップさせることだけなので、騒ぎませんw

ということで

たくさんの応募ありがとうございました。
また何か機会がありましたら、告知させていただきます。

 

最大3500ルーメンのライト・・・正直なところ興味はあるのですが、私自身の乗り方では手持ちのRN1500、RN400、ALLTY2000だけでも十分です。
ALLTY2000ですら出番が少ないのに、最大2000ルーメンでも出番が少ないのに3500ルーメンを頂いてもしょうがない。

 

風俗のインプレ依頼とかならいくらでもやりたいところなんですが、それも今のご時世では断ります。
まあ、そんなインプレ依頼が世の中にあるのかはわかりません。

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました