PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

最大3500ルーメンというライトの件ですが。

blog
スポンサーリンク

先日のライトの話。

 

最大3500ルーメンのライト、欲しい方いますか?【プレゼント企画】
オーライトさんから新作ライト提供の話を頂きまして。 新作ライト オーライトさんの新作ライトですが、 この新作は最大3500ルーメンがあり、300ルーメンで20時間継続に使えます。 とのことです。 で、私が貰ってもいいんですが、現状ではオーラ...

 

ライト当選者様にメール送りました。
ライトのプレゼントの件。 かなりの応募者がありまして。 ありがとうございました。 当選者様へ 当選者様にはメールを送りました。 迷惑メールフォルダに入ることもありますので、確認の上ご返信ください。 今回は期日がありますので、期日(29日)ま...

 

たくさんの応募ありがとうございました。

企画は中止に

当選者様に連絡を取り、製品提供元とも話を進めていたのですが。
製造に大きな遅れが出ることが確実になったため、一旦中止となりました。

 

これについては私としても不本意なところはありますが、迷惑を掛けてしまったので当選者様にはお詫びをし、代替案をいくつか提示しまして、結果としては最大2000ルーメンのALLTY2000を提供することとしました。

 

【インプレ】オーライトALLTY2000。何とビックリ2000ルーメンとかw【PR】
オーライトさんから、さらに明るいライトを頂きました。 ここまでRN1500、RN400、RN120と三つも頂いてますが、さらなる上位ライトのALLTY2000。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト ALLTY2000 ぶっちゃけた...

 

2ヶ月ほど待てば最大3500ルーメンのライトが提供される可能性もあったのですが、それよりも早いほうがいいとのことですので、とりあえず最大3500ルーメンのライトのレビューは中止となります。
再度レビューを行うかについては未定です。

いろいろと思うところはありますが

この件、先方からメールにてレビュー依頼が来て、その日のうちにプレゼント企画としたいことを提案し、了承を得ました。
期日があったため急ぎ足での募集と結果発表となったわけですが、たった数日で情勢が変わると正直なところ私も困惑します。

 

今回は当選者様にいくつかの提案を行い、数ヶ月待つか、私物のALLTY2000を提供するか(使用回数は極少)、その他などから選択してもらうこととさせていただき、ALLTY2000で問題ないとのことでしたので、そうさせていただきました。
ただし先方から新品のALLTY2000を提供すると話がありましたので、私物ではなく新品になります。

 

最大3500ルーメンという聞いたことも無い自転車用ライトとのことで、期待している人もいるかもしれません。
まあ、普通に乗るだけならそんな明るさはオーバースペックですが、バッテリー駆動時間が長いため、抑え気味の明るさで長時間使えるメリットはあるのかもと考えます。

 

ただこれについては、値段も含め情報が無いため、現時点ではよくわかりません。

 

ということで期待されていた方にも申し訳ないところですが、現状では上記の通りとなります。
今後、先方の了解が得られた場合は読者様に提供してのレビューとなることもありますので、ご期待ください。
というよりも、現時点でフロントライトはたくさんあるので、フロントライトの話が来たら原則として読者様プレゼント企画で進める予定です。
もちろん、相手方の了承があっての話になりますが、急に正月が来ない限りは・・・(以下略)

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました