PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

理由は不明ですが。

スポンサーリンク

読者様からメールを頂いたのですが。

記事をクリックするとトップページに戻されてしまい、記事を見れないようなのですが・・・
昨日は問題なく見れました。

えーと・・・

わかりませんw

とりあえずこちらで確認してみましたが、そのような現象は確認されませんでした。
いろいろブラウザを変えたりして試してみましたが、再現されません。

 

今日一日、というか土曜日の昼以降、今に至るまでサイトを全く触ってないので、何が起きているのか分かりません。
とりあえずこの方もF5連打したら復旧したとのことだったので、様子を見てください。

 

ほかにも同じ現象が起こった方がいましたら、おおよその時間帯と、デバイス、ブラウザなど教えていただけると。
トラブルが発生しない限りアクセスログを見ることも無いのですが、アクセスログはリアルタイムでは見ることが出来ないので、時間があるときに確認してみますが、そもそも見たところで何が分かるんだろ?というのが本音です。

正直なところ

今サイト内に記事数が多過ぎて、3000記事を超えています。
少しずつ、保存用サイトに移動させて行く予定にはしてますが、どうでもいい記事は順次削除する予定です。
ただどちらにせよ、ちょっと今それに時間を費やしている場合でもないので、そこそこ先になるかと思います。

 

心機一転、新しいサイトに移行したほうがいろいろ便利なのかなと思ったりもしてます。
つまりは、このサイトは残したまま、新しい記事は別サイトで上げていくような。
ただこれをするにしても、ちょっと今はすぐは難しいので、そこそこ先になるとは思うのですが。

 

あんまり詳しくは書けないけど、笑えるネタだったら実はいくつも持ってます。
【急に〇〇になっちゃったヨ!】という言い訳ネタもありますが、これはちょっと書けないかな・・・
まあ、私以外にこのネタを知っているのはお一人様だけなので、思い出して笑っていただければ。
人間って凄いなと思うことがあって、バレバレのウソでも貫き通すしかない事情がある人もいるんだなと。

 

いろいろ知り過ぎるのって、いいこともあれば悪いこともあります。
知らないほうが幸せなことも世の中にはありますし。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました