PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

目の花粉症対策、これとか良さそうな?

blog
スポンサーリンク

花粉症シーズンが本格的になってきました。
私の場合、症状は鼻限定なのでナルーマスクのみですが、目に来る人もいます。
読者様の中でも、目の花粉症を軽減する目的でゴーグルを使っている人も。

 

花粉症で目がかゆいサイクリスト必見!ゴーグルもアリだった【アンケート結果】
春先のこの時期、花粉症で目が痒いというサイクリストもいると思います。 私は幸いなのか災いなのか知りませんが、重度の花粉症もちですが目には来ません。 全て鼻で受け止めています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogl...

 

ちょっと良さそうなロードバイクでも使えそうなゴーグルを発見しましたので。

ロードバイクでも使えそう?

それがこちら。

 

以前紹介したゴーグルに比べると、だいぶサングラス寄りな感じ。
どこまで花粉を防げるのかはわかりませんが、花粉症で目に症状が出るサイクリストにはアリかもしれません。

 

ただし、恐らくかなり曇って視界がぼやける可能性もあるので、曇り止めの加工をしておいたほうが良さそうな。

 

花粉症シーズン到来で

春先に花粉症で苦しんでいるローディーは結構いると思うのですが、もう諦めて室内ローラー台のみにする人もいるようです。
私は症状が鼻だけなので、ナルーマスクF5sと薬のみでなんとかなってます。

 

そろそろ、花粉症対策はお済ですか?
私はこの一年、なぜか春だけでなく秋も酷かったです・・・ 花粉症のロードバイク乗りは多いですが、これから迎える春には、花粉症で酷くて外を走れないという人すらいます。 私自身、重度の花粉症ですが、2年位前に入手したモノにより、これがあればとりあ...

 

ローラー台乗っていても楽しくないのが本音なので、何とかして外を走るためにはいろいろ工夫するしかないですね。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました