PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

突然ですが、ライトレビュー希望者さんがいましたら。

blog
スポンサーリンク

何度かライトの提供を受けているオーライトさんですが、RN800の進化版(?)が出来たのでレビューしませんかという誘いがありました。

 

既に多数のライトの提供を受けていますので、読者様プレゼントとします。

応募要件

今のところ頂いている情報はこれだけです。

で、ちょっとスケジュールがタイトでして、6月15日までに当サイトにレビューを送っていただく形になります。

 

応募要件
・6月15日までにレビュー内容を当サイトに送っていただける方
・画像数点と、文章量はお任せしますが短文は不可(過去のレビュー程度の内容であれば可)
・個人情報をオーライトさんに渡すので(発送のため)、了承できる方

 

一応、月曜日(7日)発送予定とは言ってましたが、遅れる可能性もあるので何とも言えません。
万が一ピンと来る応募が無かったときには、私がやる形になりますが、正直なところライトはたくさん持っているので有効活用できる方にお渡しできればと考えています。

流れ

今のところの流れです。

 

・6日(日)15時までメールで受付
・6日19時頃までには当選者にメールする予定(多少遅れるかもしれません)
7日(月)8時までに返信をお願いします(返信が無い場合は辞退扱い)
・7日中に発送予定
レビューと画像などは15日必着(メールで)

以下のフォーマットでメールをお願いします。

 

・お名前(応募段階ではハンドルネーム可)
・お住いの都道府県
・何かメッセージがあれば

今のところ、何を基準に選ぶか全く決めていません。
興味がある方がいましたらよろしくお願いします。

 

当選者様には7日(月)8時までに、個人情報の返信をお願いします。
今回はタイトなスケジュールなので、遅れた場合は仕方ないですが私がやることになるのでご了承ください。




コメント

  1. taki より:

    今度は、急に正月が来ないと良いですね。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      そのネタはw大変ご迷惑おかけしました。
      そういえばなぜか担当者が変わりました。

  2. taki より:

    管理人様
    お返事ありがとうございます。
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。その後もトラブルもなく毎日活躍しております。新作の声が掛かるくらいCVR良いんですね!
    新担当者にも珍事を期待します。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      新担当者ですが、前担当者と取引があることを知らずに連絡してきましたよw
      こちらも困惑して、【御社の〇〇さんと・・・】と伝えて初めて知ったようです。

タイトルとURLをコピーしました