PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

当選者様にメール送りましたのでご確認を。

スポンサーリンク

ライトの件。

 

突然ですが、ライトレビュー希望者さんがいましたら。
何度かライトの提供を受けているオーライトさんですが、RN800の進化版(?)が出来たのでレビューしませんかという誘いがありました。 OLIGHT(オーライト) RN800 自転車ライト 自転車ヘッドライト フロントライト 800ルーメン U...

 

思っていたよりも応募数が多く、ありがとうございました。

ご確認を

当選者様にはメールを送りました。
20:30過ぎに送ったのですが、迷惑メールフォルダに入っていることもありますのでご確認ください。
なお、7日(月)8時までに返信が無い場合、失効扱いになりますのでご注意を。

 

今日、仕事が忙しかったので完全にくじ引きで決めさせていただきました。

これから昼飯

本日コメントやメールのうち、まだ返信できていない方もいらっしゃいますが、すみません。
まだ昼飯を食べていませんので、昼飯を優先させてください。
もはや晩飯なのかもしれませんが。

 

以前も書いたと思いますが、既にライトはお腹いっぱいレベルで保有しています。
今後も提供があった場合、先方の許可があれば読者様に還元する予定です。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました