PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

【2022】LOOK 795 BLADE RS。ニューカラーのプロチームブラックマット。

2022モデル
スポンサーリンク

2022年モデルのLOOK 795 BLADE RSは継続モデルなのでスペックなどは何ら変わっていません。
強いて言うならニューカラーのプロチームブラックマットが登場しているくらいでしょうあ。

2022 LOOK 795 BLADE RS

LOOK CYCLE/株式会社ユーロスポーツインテグレーション | BIKE | 795 BLADE RS

LOOKというとプロチームカラーが人気ですが、プロチームホワイトもあるし、プロチームブラックもある。
ホワイトのほうが人気としては高いんですかね?
LOOKというとホワイトのイメージのほうが強いような気もする。

 

去年でしたっけ?
モデルチェンジして軽量化されたわけですが、リムブレーキモデルはサイズMで950gとなっています(未塗装)。
けどLOOKのサイトってなかなか不思議で、塗装後重量もなぜか書いてあって、サイズMで1050gだそうです。

 

やはり塗装で100gくらいは増えるということですね。
カラーによっても差は出ると思うのですが、さすがにカラーごとに重量を公表しているブランドは聞いたこともないw

 

LOOKというと、やはりコリマのホイール。
コリマもフランスのブランドですが、何年か前にLOOKの傘下に入りましたし。
コリマのペアドスポークがまたカッコいいんですが、コリマってあんまり使っている人を見かけない。


 

ちなみに私もLOOKのプロチームブラックカラーですが、理由は単純です。
汚れが目立ちにくい。
ホワイトはカッコいいんですが、どうもキレイに乗り続ける自信が無いと言いますか・・・

カメレオンカラーも継続

昨年いろんなブランドで登場したカメレオンカラーも継続です。

LOOK CYCLE/株式会社ユーロスポーツインテグレーション | BIKE | 795 BLADE RS

見る角度や光の当たり具合で変化するというカメレオン性を持つカラーですが、同じカラーでも見え方によってこの通り違う。

 

ちなみに795 BLADE RSは値段も継続で税込み484,000円。
フレームセットのみです。
今だと新型デュラとかアルテを待って組む人が多いのかなと思うのですが、2021年モデルのLOOKって日本に入ってきた量が少なかったという話もあって、入手性としてはさほど良くないらしい。
なので欲しい人はお早めにというところなんですが、アンカーの新作RP9だって注文時期によっては来年春とか聞きますし、どうなっているんですかね?
この時代は。




コメント

タイトルとURLをコピーしました