PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

オーライト最大50%オフ!お買い得期間は29日まで。

blog
スポンサーリンク

オーライトが11月のセール情報を出しています。
最大50%オフで、期間は11月24日20:00ー11月29日23:59。

 

注文特典付きです。

★注文ギフト:ご注文頂いた方に(商品合計金額>0円)通常価格1395円の小型家庭用EDC「i3E EOS ODグリーン」をプレゼントします。

 

i3E EOS「ブラックフライデー」無料ギフト

それでは早速見ていきましょう。

ALLTY 2000(50%オフ)

値段 16,695円 ⇒ 8,348円(50%オフ)

 

まずは最大2000ルーメンのALLTY2000から。
正直なところ、ほとんどの人にはオーバースペックになると思います。
夜間走行を頻繁にするとか、充電頻度を減らしたいというのであれば全然ありですが。
値段的には魅力なので、欲しい人はこの機会にどうぞ。


左からRN400、RN1500、ALLTY2000。

 

【インプレ】オーライトALLTY2000。何とビックリ2000ルーメンとかw【PR】
オーライトさんから、さらに明るいライトを頂きました。 ここまでRN1500、RN400、RN120と三つも頂いてますが、さらなる上位ライトのALLTY2000。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト ALLTY2000 ぶっちゃけた...

 

Olight ALLTY 2000ルーメン LED自転車ライト

RN1200(30%オフ)

値段 7,795円 ⇒ 5,457円(30%オフ)

最大1200ルーメンのフロントライトが驚きの30%オフ。
正直なところ、何か一つライトを買っておこうと思う程度であればこれ一本あれば十分だと思います。
明るさ的にもいいし。

 

【レビュー】オーライトRN1200。最大1200ルーメンのライトとは【PR】
先日もお伝えしたように、読者様にお願いしてのレビューとなります。 過去にオーライトのものは、RN400、RN1500、ALLTY2000、RN3500(読者様レビュー)、RN120、RN180TL(読者様レビュー)など多数提供頂いてますが、...

 

Olight RN1200 自転車ライト

RN800+RN120セット(30%オフ)

値段 10,590円 ⇒ 7,413円(30%オフ)

 

最大800ルーメンのフロントライトと、最大120ルーメンのリアライトのセット。
これ、リアライトのほうが結構強力で、私も愛用してます。
サドルレールマウントもあるし、シートポストにも取り付け可能ですが、私はサドルバッグの紐に強引に取り付けしてます。

 

【インプレ】オーライトRN120。あまり見ない形状のリアライト【PR】
先日もオーライトのRN1500を紹介しましたが、 そのほかにもリアライトを頂いてます。 今使っているのはキャットアイのものですが、 これシートポストに付けているので、微妙にサドルバッグに隠れてしまう。 サドルバッグに装着できるといいんだけど...

 

RN800+RN 120 セット

Olight RN 1500+RN100TLもしくはSEEMEE30セット(30%オフ)

RN1500+RN100TL 12,790円 ⇒ 8,953円(30%オフ)
RN1500+SEEMEE30 10,790円 ⇒ 7,553円(30%オフ)

最大1500ルーメンのフロントライトと、リアライトはどちらかお好みでというセット。

 

RN1500は大きさもコンパクト。

左がRN1500,右がRN400。
最大1500ルーメンなので夜も安心ですし、デイライトとしても有効です。

 

【インプレ】オーライトのRN1500。何とビックリ1500ルーメン【PR】
私は全くもって不知のブランドだったのですが、オーライトというライトメーカーがあります。 2007年に中国で創始されたメーカーのようで、元々は自転車用ライト専門だったわけではありません。 懐中電灯やヘッドライトなどを製造していたようですが、自...

 

リアライトは、SEEMEE30でもかなり被視認性は高い様子。

 

RN1500 自転車ライト セット

RN 180 TLテールライト(30%オフ)

値段 4,495円 ⇒ 3,147円(30%オフ)

 

最大180ルーメンのリアライト、RN180TL。
値段的には結構お得。

 

【レビュー】オーライトRN180TL。かなり明るいリアライト【PR】
3500ルーメンのフロントライトに続く、リアライトのレビューです。 オーライトRN180TLというものですが、前回に引き続き読者様にレビューしていただきました。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト RN180TL 左がRN180T...

 

RN 180 TLテールライト

RN 100 TLテールライト(30%オフ)

値段 3,895円 ⇒ 2,727円(30%オフ)

このライトは使ったことが無いのでよくわかりませんが、最大出力100ルーメン、260°の照射角と充実の明るさ。

 

Olight RN 100 TL テール ライト

RN1500(25%オフ)

値段 8,895円 ⇒ 6,671円(25%オフ)

最大1500ルーメンのフロントライト単体。
単体なので割引率はそこまで高くないですが、個人的には結構使い勝手がいいというか、デイライトでも夜間でも重宝するスペックです。

 

【インプレ】オーライトのRN1500。何とビックリ1500ルーメン【PR】
私は全くもって不知のブランドだったのですが、オーライトというライトメーカーがあります。 2007年に中国で創始されたメーカーのようで、元々は自転車用ライト専門だったわけではありません。 懐中電灯やヘッドライトなどを製造していたようですが、自...

 

Olight RN1500 自転車ライト

RN800(25%オフ)

値段 6,695円 ⇒ 5,021円(25%オフ)

 

最大800ルーメンのRN800ですが、どちらかというと夜間はあまり走らないけど念のためちょっといいライトを持っておこうみたいなイメージの人に合うのかな。

 

Olight RN800 800ルーメン LED自転車 ライト

どうでもいい話

何人かにはメールでもお伝えしましたが、ここ数ヶ月劇的に体調が悪く、3週間くらい前までは歩行が困難になるほどでした。
今はだいぶ回復してやっと兆しが見えた感じではありますが、そういう状況なので、しばらくロードはお休みです。

 

今年中に乗れるようになればいいなとは思ってますが、人生って不思議ですねw
そんなわけでしばらくは病院通いの生活です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました