PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

オーライトBFL1800などセールで最大30%オフ。

blog
スポンサーリンク

オーライトの2月のセール情報です。
今回は自転車用ライトは少ないですが。。。

BFL1800(20%オフ)

値段 8895円 → 7116円(20%オフ)

 

以前読者様にレビューをお願いしたBFL1800が20%オフ。

 

【インプレ】オーライト新作フロントライト、BFL1800【PR】
オーライトから新作のフロントライト、BFL1800が登場しました。 今までのオーライトの製品とはちょっと異なる点が多いようですが、私は相変わらずの体調不良が続いているため、読者様にレビューをお願いしました。 製品の提供はオーライトさんです。...

 

今までのオーライトのフロントライトとはちょっと性質が違いますので、ブラケットも変更されてます。

 

オーライトの新作、BFL1800とそれ以外のライト(RN1500,RN1200,RN800)のスペック上の違い。
オーライトから新作のライト、BFL800が登場しました。 正直なところスペック上の違いが分かりづらいのでまとめておきます。 BFL1800、RN1500、RN1200、RN800、RN400のスペックの違い この中で新作のBFL1800だけ...

 

BEL1800 フロントライト

BFL1800+SEEMEE 30 セット(30%オフ)

値段 10790円 → 7553円(30%オフ)

 

先ほどのフロントライトと、リアライトSEEMEE 30のセット。
フロントライトを単独で買うのに437円プラスするとリアライトもついてくるということになりますね。

 

BFL1800+SEEMEE 30 セット

26日0時まで

セール期間は短く、26日0時までとなっています。
ロードバイクにとって、ライトは夜間やトンネルなどでは必須のアイテムですが、最近はデイライトに使うライダーも増えているような。

 

今月のセールはたったの二種類なのが残念ですが、まあまあお買い得。
是非この機会にどうぞ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました