PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

まだコスミックボアは69%オフ。

blog
スポンサーリンク

以前も取り上げた件ですが、

 

MAVICのロードシューズ、Cosmic Boaがなぜか72%オフで5480円。
ホイールだけにとどまらず、ウェアやシューズでも存在感を示すマヴィックさんですが、なぜかロードシューズのコスミックボアの2019年モデルが投げ売り状態になってますw 現行の定価は税込み19,800円ですが、なぜか5,480円と72%オフ。 マ...

 

かなりの人から購入報告があったにも関わらず、まだ在庫があるのは凄い笑。

コスミックボア

元々は定価2万くらいするシューズなので、お買い得度は半端ない。
購入された方の話だと、ハーフサイズかワンサイズ大きめを選んだほうがよいとのこと。

 

シューズの相性は、履かない限りわかりません。
これは当たり前。
なのでシューズ買うときはショップで買うほうが明らかに、間違いなくベストです。

 

けどまあ、お財布事情に制限が掛かる人(子供が小さいとか、奥様の監視が厳しいとか、学生さんとか)が初めてビンディングペダルにしてみたいとか、今までSPDだったけどロードペダルにも挑戦してみたいとか、安価で行けるのはやはり有難い。

 


2019 MAVIC マビック Cosmic Boa コスミックボア SPD-SL ビンディングシューズ セーフティーイエロー

 


2019 MAVIC マビック Cosmic Boa コスミックボア SPD-SL ビンディングシューズ ブラック シューズ

 


2019 MAVIC マビック Cosmic Boa コスミックボア SPD-SL ビンディングシューズ ホワイト

以前、ペダルは両方試した上でどっちが自分向きか体感した方がいいよー!と書いてますが、

 

結局のところ、両方試したほうが絶対にいいと思うペダルの話。
ちょっと前に何だったか思い出せませんが、ロングライドにはSPDペダルのほうがオススメみたいな記事が出てました。 気になって探してみたら、一発で出てきましたw これですね。 この記事、前提を見逃している人がいるように思ってまして。 クソ面倒な...

 

読者様
読者様
レースに出るわけじゃないしSPDで十分と思っていましたが、試してみたらタイム(ロードペダル)のほうが好きだとわかりました

どっちもいいところはあるしネガティブな面もそれぞれあるので、試せるなら両方使ってみて、合うほうだけ残して売却してしまえばよい。

 

SPDはSPDで、気楽だし歩きやすいし。

ちなみに私は

マヴィックのシューズを試したことがないけど、いろいろ試着した限りではSIDI派です。
何時間も履いたままクルクル足を回すので、相性が大切だと思うので。

 

けど、ショップでシューズをたくさん置いているところってあんまり無い気がする。
やはりたくさん売れるわけじゃないのですかね。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました