PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

<特価>TIME XPRESSO4が7800円。

blog
スポンサーリンク

たまたまウイグルを見ていたらタイムのエスプレッソ4が7800円となっていました。
日本の定価は11000円なので、まあまあの安値。

 

コロナ時代は安くなりづらいですしね。

タイムのエスプレッソ4

4月17日現在のお値段は、10030円⇒7800円(22%オフ)です。


Time – Xpresso 4 ロードペダル

 

エスプレッソ4はペア重量が230gと軽量で、重量「だけ」を見るならシマノヅラエースとほぼ同じです。
下位グレードのエスプレッソ2との違いですが、踏み面に金属プレートがついているのですが、このプレートは剛性うんぬんというよりは、磨耗に関するものじゃないかと思います。

 

クリートとの接触で磨耗し、ペダル自体がボロボロになっていきますから。


※今は亡きエスプレッソ1。

 

一応デメリットも書いておきます。
タイムペダルはショップレベルでの修理を認めていないため、バネ破損時には代理店修理になりますが、海外通販で購入した並行輸入品は代理店が修理してくれません。

 

管理人
管理人
シリアルナンバーでバレとるよ!

クリートも、多少安いです。
当たり前ですが、ペダル買うとクリートは付属します。

 


Time – I-Clic/Xpresso Cafe ロードペダルクリート

余談

2018年にウイグルでエスプレッソ4を買ったときは、記憶によると5500円ぐらいだったと思います笑。
定価自体はほぼ変わらないはずですが、いい時代でしたね。

 

今の時代、そこまで激安は期待しにくい。

 

ちなみにウイグルをみていたら、以前よりもタイムペダルの種類が増えてます。
一時期は取り扱いしている種類が激減してましたが。

 

激安マヴィックシューズと合わせれば、かなり安くビンディングペダルを導入可能です笑。

 

まだコスミックボアは69%オフ。
以前も取り上げた件ですが、 かなりの人から購入報告があったにも関わらず、まだ在庫があるのは凄い笑。 コスミックボア 元々は定価2万くらいするシューズなので、お買い得度は半端ない。 購入された方の話だと、ハーフサイズかワンサイズ大きめを選んだ...

 


Time – Xpresso 4 ロードペダル

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました