PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

携帯工具+バイクスタンド、ミノウラ HPS-9 Get’A。

blog
スポンサーリンク

そういえば携帯工具の話。

 

ロードバイク用携帯工具の話。
ロードバイク用の携帯工具は何がオススメ?と聞かれたのですが、そもそも私が使っているのはこちら。 ショップにあったものをテキトーに買っただけなので・・・ なぜ2つあるのかについては、わかりません。 携帯工具に求めること 携帯工具は所詮は簡易工...

 

携帯工具+バイクスタンドになっている変わり種もあります。

ミノウラ HPS-9 Get’A


一応これで携帯工具です。
工具としては2/3/4/5/6mmレンチ・プラスドライバーがついていて、タイヤレバーも付属。
トランスフォームするとペダルシャフトに引っ掛けてバイクにもなります。

 

どうしても携帯スタンドが必要という人には、一応こういうものもありますよということで。
他に携帯スタンドとなると、トピークのスタンドがあります。
こちらはクランクに付けて安定させるタイプ。


スタンドは必要?

ロードバイクにスタンドは必要なのか?という話ですが、必要だと思う人は使えばいいし、不要だと思う人は使わなければよい。

 

けどまあ、ロードバイクは軽いのでスタンド使っても風などには弱いです。
過信し過ぎないほうがよいかと。

 

間違っても花壇に立て掛けて花を潰すような鬼畜プレイはやめましょう。
鬼畜ですよ、鬼畜。

 

花を大切に。
記事にするかはちょっと悩んだのですが、読者様からこのようなお話を頂きました。 花を大切に 奥様談で「花がかわいそう」とのこと。 注意喚起目的なので画像処理させて頂きました。 こういうのって、無頓着な人は気がつかないかもしれないけど、不快に思...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました