PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

激安!TIME XPRESSO2が4200円。

blog
スポンサーリンク

なぜかウイグルにて、タイムのエスプレッソ2が4200円と激安になっています。


Time – Xpresso 2 ロードペダル

エントリーグレードのエクスプレッソ2

タイムのエクスプレッソ2は重量230gと、エントリーグレードではかなり軽量です。
ただし、若干安っぽい感じは否めません。
こちらは今は亡きエクスプレッソ1。

いや、ちょっと驚いたことがありまして。
ウイグルだと定価が6110円、値引きで4200円(7月18日現在)となっているのですが、知らぬ間に値上げされたのか、日本の定価は10450円になってました笑

 

記憶では、8000円とかそんなもんじゃなかったっけ?

 

タイムのクリートって、単品で買うと3000円くらいします。
なのでエクスプレッソ2を4200円で買うと、クリート単体買うのにちょっとの上乗せで予備ペダルまでついてくるイメージ。

 

こういうご時世だから値上げは当たり前なんだけど、タイムのペダル、まあまあ値上げされている気がする。
ちなみにエクスプレッソ4は8800円。

Time – Xpresso 4 ロードペダル

 

XPRO10はウイグルだと19630円となってますが、日本の定価は28600円なので実質的にはかなりの値引きになっています。

Time – XPRO 10 ペダル

値上げ

自転車パーツはどこもゴリゴリに値上げされているのでこれからロードバイクを始めたい人にはちょっとハードルが高いのが実情。
しょうがないのですが。

 

まだコスミックボアが5980円で残っていたりするので、ビンディングデビューしたい方はエクスプレッソ2+コスミックボアでなんとか1万円ちょっとで導入可能です。


2019 MAVIC マビック Cosmic Boa コスミックボア SPD-SL ビンディングシューズ セーフティーイエロー

 


2019 MAVIC マビック Cosmic Boa コスミックボア SPD-SL ビンディングシューズ ブラック シューズ

 


2019 MAVIC マビック Cosmic Boa コスミックボア SPD-SL ビンディングシューズ ホワイト

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました