PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

誰か、ライト欲しいなら。

blog
スポンサーリンク

以前紹介したこちらのライト。

 

RAVEMEN CR600のレビュー[PR]
RAVEMEN CR600というフロントライトを提供して頂いたのですが、相変わらずの体調により自転車には乗れず。 ライトのビームをメインにレビューします。 この商品はRAVEMENさんの提供です。 RAVEMEN CR600 このライト、名...

 

ぶっちゃけた話

身体の調子があまり芳しくなく、いつになったら自転車に乗れるようになるのかわからないため、欲しい方がいましたらあげます。
「出来れば」何らかのレビューを書いて送って頂ける人。

 

正直なところ、なんで身体が良くならないのかについてはさっぱりわかりません。
日によってはかなりいい日も出てきましたが、最悪レベルの日もあるのが現状。
自転車にはとても乗れそうにはないです。
そもそも、仕事もあまりしてませんし。

 

とりあえず、欲しい方がいましたらこちらから連絡ください。

 

問い合わせフォーム
当サイトは開設して約1年で、月間PV約42万件と急成長しました。(2017年6月期) そこからさらに一年弱、2018年5月期には月間PV数74万4千となっています。(GOOGLEアナリティクス調べ) これは皆様の支えなしには達成できなかった...

 

独特のビーム

独特のビームがウリなんだと思いますが、○頭ビームと私は呼んでます。
何の頭なのかについては、お察しください。





コメント

  1. ケンティー より:

    ライト、使ってみたいです。
    僕は高校生で、通学での使用感など、レビューもできます!
    まだ決まっていないのならば、使わせてください!

タイトルとURLをコピーしました