PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

中国の国税庁から所得税を払えと言われました。

blog
スポンサーリンク

国税庁(自称)から、税金払うようにメールが来ました。

いろいろツッコミ所満載ですな。
見たことがない漢字を多用されてますし。

中国の国税庁から所得税を求められる筋合いはないので、当然無視。

 

世の中詐欺って本当に多いなと感じます。
どうでもいいところにツッコミするなら、カッコを使うならカッコは閉じたほうがいいと思う。

一応さ、行政機関が正式な文書として出すなら、こうした間違いは致命的。
「税法のきめるところにより」と書いてあるけど、税法って笑
国税徴収法でしょ。
雑なんだよなあ。

 

間違っても支払いしてはいけません。
振り込め詐欺の報道は定期的に出るし、世の中ダメな奴らが多い。




コメント

タイトルとURLをコピーしました