PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

叔父 < スペイン料理。

blog
スポンサーリンク

秋に姪っ子がなぜか一人で遊びに来たのですが。

 

姪っ子が遊びにきた。
9月の三連休のこと。 姪っ子が遊びにきたんです。 移動距離500キロくらい、新幹線に乗って。 一人で。 一人で いやね、来る数日前まで勘違いしていたんですよ。 お母さんと来る話だと。 小学校高学年になったし、一人で行くというからいいんじゃね...

 

スポンサーリンク

叔父 < スペイン料理

前回来たときに、スペイン料理の名店に連れて行ったのですよ。
あの後聞いたのは、初めて食べるスペイン料理にご満悦だったらしく。

 

で。
正月にまたうちに来たい!という話だったのですが、またあのお店に行きたいらしく。

 

「正月だからやってないよ。」

 

また今度にする、今回は行かない!と返事が来たわけですが、

 

叔父 <<<< スペイン料理

 

うん、いいんですよ。
それで笑
うちのには爆笑されましたが。

自由で

いいよね、子供は自由で。

 

ちょっと前にも書きましたが、自転車に乗って走るコースがマンネリ化するというなら、趣向を変えて旨いモノを食べにグルメライドとかにしちゃえばいいんですよ。

 

ロードバイクで走りに行く場所の見つけ方。
ロードバイクに飽きたとか、ロードバイクで走りに行くコースがマンネリ化してきたみたいな話を時々伺うのですが、ロードバイクに乗る人といっても目的は様々。 トレーニング要素が強めの人もいれば、ツーリング要素が強めの人もいる。 機材云々にこだわる人...

 

以前は山梨のほうとう食べたくて、よく山中湖とか行きました。
知人で全国の道の駅を制覇した人がいますが、探せば目的なんていくらでも作れるし、違う自転車に乗ってみるのもアリ。

 

姪っ子は今後、叔父よりもスペイン料理がメインになったみたいですが、やっぱ人よりメシなんですよ笑。


コメント

タイトルとURLをコピーしました