PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

LOOK期待のニューモデルは795?

2023年モデル
スポンサーリンク

Team CofidisがLOOKに乗ることに決まったわけですが、これはニューモデルなんですかね。

スポンサーリンク

LOOKのニューモデルは795?

このLOOKのフレーム、ドロップシートステイ採用。
既存の795BLADE RSとも違うし、

LOOK CYCLE/株式会社ユーロスポーツインテグレーション | BIKE | 795 BLADE RS

軽量クライミングバイクの785Huez RSとも当然違う。

LOOK CYCLE/株式会社ユーロスポーツインテグレーション | BIKE | 785 HUEZ

海外記事では「795RS」と出てますが、今期はLOOKからニューモデルが登場することには間違えなさそう。
相変わらずヘッドチューブが長いフォルムなのは変わらないみたいですが、もはやLOOKの特徴と言えるのかも。
ここ数年って、フランス勢よりもアメリカン勢のほうがはるかに勢いがあるように感じてまして、タイムやルックはあんまり話題に上がらない気がしていたのでニューモデルは期待。
785Huez RSのリムブレーキ版が出た頃ってまあまあ話題になっていたように思うのですが。

今期のLOOKは

LOOKに期待するのはレーシングバイクでしょうけど、エンデュランスバイクもニューモデルが登場してます。

 

[2023]LOOK 765 OPTIMUMがモデルチェンジ。
LOOKのエンデュランスバイク、765 OPTIMUMがここにきて突如モデルチェンジしました。 フレームを位置から再設計したそうな。 2023 LOOK 765 OPTIMUM 一からフレームを再設計したそうですが、まずは3D Waveチュ...

 

ニューモデル、フレーム重量はどれくらいなんですかね。
まあ、最近は軽量性がさほど重視されずにエアロがメインですが、漢のロマンが軽量化の時代ではないのでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました