PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

こんな生活道路で自転車をひき逃げするとか…

blog
スポンサーリンク

世の中、恐ろしい。

追突される前に、車にクラクションを鳴らされ、200メートル近く追いかけられたという。

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

理解不能

いや報道を見たとき、クルマのドライバーが自転車を見逃して衝突しひき逃げみたいなイメージなのかなと思ったのですが、ガッツリ生活道路で自転車を追いかけ回してクラクション鳴らし、追突して逃走。

 

殺人未遂事件でしょ。
これは。

 

映像が出てますが、クルマ1台がギリギリ通行できる程度の生活道路ですよ。

 

いやはや、あり得ないな…

狂っているとしか

このようなものは「過失運転」ではなく殺人未遂事件。
少なく見積もっても傷害事件。

 

ちなみにこの件。

つい先月、殺人未遂で懲役6年の実刑判決。

12月12日の判決で札幌地裁の井下田英樹 裁判長は「男性を狙って走行していたとしか考えられない」として殺意を認定したうえで「犯行は悪質で危険だ」として懲役8年の求刑に対し、懲役6年の判決を言い渡しました。

 

指定されたURLは存在しません | 北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送
URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。

運転させちゃいけない人が世の中にはいるんだよな。


コメント

  1. 山中和彦 より:

    見られてると思いますが、
    今日の報道では、犯人は、逮捕されたようです。
    殺人未遂の容疑のようです。
    記事によると、被害者は、まだ入院しているそうなので、ほんとひどい話です。厳罰に処してほしい。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      報道みました。
      ちょっと前に似たような事例について殺人未遂の実刑判決がありましたが、本当にどうしようもない人としか。

タイトルとURLをコピーしました