PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

RACING ZERO CMPTZN DB CUSTOMが驚きの9万円台に。

blog
スポンサーリンク

レーゼロって、フルレッドのものがありますよね。
「RACING ZERO CMPTZN DB CUSTOM」のこと。


スポンサーリンク

RACING ZERO CMPTZN DB CUSTOM

これ、スポークがブラックのバージョンもあるわけですが、


私のセンスなので人それぞれ好みは違うでしょうけど、リムがブラック、スポークがレッドにしたほうがカッコいいんじゃないかと。
というのも、リムのレッドが目立ちすぎるせいか、どことなく締まりがないように見えてしまいまして。

 

レーゼロなので性能は折り紙付きです。
剛性が高いアルミスポーク、ハブはスルスル回転のCULT。
間違いなくアルミリム界では最高峰に位置するホイールです。

 

税込195800円と値段も張りきった一本ですが、ちょっと気になること。
最近、やたら値段下げて13万円台を見かけます。

 

Y’sロードオンラインさんは、タイムセールで97900円(50%オフ)。




FULCRUM ( フルクラム ) ロードディスクホイール RACING ZERO COMPETIZONE DB カスタム レッドスポーク 2WAY-FIT(ツーウェイフィット) シマノフリー

海外通販みたいな値段になっちゃってますが、1570gの赤い奴です。

金シャマルは

昔はシャマルゴールドとかありましたよね。
通称「金シャマ」。
読むときに噛んでしまうと一大事になるアレです。

 

派手な色って使い方が難しいなと思っているのですが、回転体が派手だとフレームなどの印象を全て消し去るくらいのパワーはありそうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました