PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

AIRBONE CO2インフレーターフォールディングツール。なんでも一体化すればいいのか…

blog
スポンサーリンク

世の中、なんでも一体化や合体が喜ばれる時代。
私も無類の一体化好きですが、時折疑問に感じます。

スポンサーリンク

AIRBONE CO2インフレーターフォールディングツール


CO2インフレーターと携帯工具が夢のコラボレーション。
携帯工具は

ヘックスレンチ:3mm、4mm、5mm
ドライバー:+、−

これにねじ切りのCO2インフレーターが合体可能。
重量は70gと軽量に仕上がってます。

 

合体する必然性についてはわかりませんし、無類の一体化好きにはたまらない逸品なのかもしれません。
CO2は米/仏式対応。

 

イマイチ合体させる理由についてはわかりません。

まあ、バラバラでも

なぜ携帯工具とCO2がコラボレーションしたのかは謎ですが、とにかく荷物を減らしたい人にはアリなのかもしれません。

 

まあ、CO2インフレーターはどれを選んでもコンパクトな気がするし、なんだかんだ使い勝手としてはTNIなんだけどね。

そのうち、携帯ポンプと携帯工具とCO2インフレーターが一体化したフロントライトとか登場するかもしれませんね。
とんでもなくデカイサイズで。


コメント

タイトルとURLをコピーしました