PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

不具合の評価。

blog
スポンサーリンク

こういうのを見ていて思うのですが、

1500kmの使用で欠けたなら、それは不良品と言ってもいいと思う。
問題なのは、同社の製品においてそれなりに起きている現象なのか、それとも運悪くハズレの個体を引いてしまっただけで超レアケースなのか、どちらなのかで評価は変わるのよね。

 

そしてメーカー的にはこれを初期不良と捉えて無償交換するのか、それともそうではないのか?でも評価は変わる。

 

そしてそういうことに対応するのが代理店の役目と言えますが、ヨーレオって日本向けサイトはあるけど、いわゆる代理店って不明なのよね。

 

ちなみに一件の不具合のみで評価を下すのは違うと思う。
個人的にはいろいろ疑問があるブランドですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました