全然知らなかったけど、ヴィットリアの定番タイヤRUBINOが価格改定で値下げされたらしい。
・RUBINO Tube-Type
旧価格:7,920円(税込) → 新価格:6,490円(税込)
・RUBINO TLR
旧価格:9,988円(税込) → 新価格:8,998円(税込) Rubino価格改定およびカラーバージョン追加のお知らせこのたびVittoriaのオールラウンドモデル「RUBINO」について、 希望小売価格の改定を実施するとともに、新たにカラーバージョンを追加発売いたします。 高い耐久性と快適な走行性能を、さらに手に取
まあまあの値下げなのがこの時代には嬉しいところ。
ロードバイクタイヤは数年前に比較して高騰してますが、高騰の流れの中で人気が出たのがパナレーサー。
パナレーサーのタイヤって以前はよく使っていたんだけど、ある時たまたま購入したヴィットリアのタイヤが良すぎて、それ以降パナレーサーを買うことがなくなった。
そしてある時、ヴィットリアのモデルチェンジでイマイチ感が強くなりコンチネンタルに以降しましたが、タイヤってホントフィーリングなのよね。
いいか悪いか?という問題ではなく、好きか嫌いか、合うか合わないかの問題だと思う。
値下げでルビノがお手頃になったのは、わりと朗報かも。
カラーが増えたのは、個人的にはどうでもいい笑。
リンク
2011年頃からクロスバイクやロードバイクにはまった男子です。今乗っているのはLOOK765。
ひょんなことから訴訟を経験し(本人訴訟)、法律の勉強をする中で道路交通法にやたら詳しくなりました。なので自転車と関係がない道路交通法の解説もしています。なるべく判例や解説書などの見解を取り上げるようにしてます。
現在はちょっと体調不良につき、自転車はお休み中。本当は輪行が好きなのですが。ロードバイクのみならずツーリングバイクにも興味あり。


コメント