PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

中学生並みの思考回路。

blog
スポンサーリンク

相変わらずなんです・・・

やっぱりわからん。これのどこにアダルト要素が?
前にも書いた件です。 ここ最近はティアグラのアダルト認定が全くと言っていいほどなくなりました。 ええ、特に何も変えていません。 ティアグラが〇イアグラと勘違いされるのではないか?という話はかなりの方から頂いてますが、さすがにそうであったら精...

 

この一ヶ月くらいだと、この記事がアダルト認定される率が高い。

 

ロードバイクのカスタムはどこからすべきか?オススメのカスタムの順番!
ロードバイクを買う人の多くは完成車を買うと思います。 完成車というのはペダルさえ買えばそのまま乗れるという形で販売されているもので、ロードバイクとして乗るために必要なものが揃っているから完成車と言われます。 完成車は、厳密な意味で言うなら完...

 

先日ロードバイクに乗っていた時のこと。
10月とはいえ、私の休日は気温が25度まで上がってくれたので、ホント気持ちよく走れる。
最高気温が低めの日が続いていたので、何かラッキー。

 

セブンイレブンに入ったときに、これだと思うものを買いまして。

反省だけなら猿でも出来ると言いますが

こういうことをすると、どうなるのかの実験をしてみたかっただけです。
中学生並みの思考回路で、ホント反省してます。

 

ちなみにこれ、味はうまかったです。
実はお気に入り。

 

グーグルのAIはどう判定するのかわかりませんが、彼らは画像上の文字でも判別できるんでしょうか?

意外と役に立っている

まだ気温が25度あったので、保冷ボトルも活躍してます。

今年の夏は、これ無しでは厳しかったかも。

 

走行中に飲むのは危険だし、信号待ちで停止中しか飲みません。
どうしても蓋を開ける作業が入るので、パッと取って飲むわけにもいかず。

 

まあもうすぐ使わなくなりそうな気がしますが。

 

普段平日しか乗らないので、ロードバイクとすれ違うこと自体もほとんどないのですが、やはりこのようなご時世ですし、たまにすれ違うロード乗りの方はマスク率が高いですね。
もちろん、見た感じではスポーツマスク。

 

まだ夏用マスク(ナルーマスクN1s)を使ってますが、冬場の防寒対策としてもいいんじゃないですかね。
冬場用だと、厚めのF5sとか?

 

これくらいのほうが、防寒対策にはいいのかも。

 

3月4月くらいは、普通のマスクも入手困難でしたが、今はだいぶ落ち着きましたね。
スポーツマスクも品薄になるほどでしたが、スポーツマスクも今は安定している感じがする。

 

冬に向けて、こういう防寒具&マスクで乗るというのも、このご時世ではいいんじゃないでしょうか?
まださすがに暑いかもしれませんが。

 

この記事のメインの話題については、反省しています。
今時、中学生でもここまで馬鹿ではないかもしれません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました