PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

チタンスプレーevo、実はお買い得化していた話。

blog
スポンサーリンク

先日のこちらについてなんですが、

 

RESPO TITAN SPRAY EVO。なぜかレスポのチタンスプレーが進化して再登場していた。
MAVICの2つ爪(FTS-L)のフリーボディには純正オイルよりもレスポのチタンスプレーのほうがオススメだYo!という話は過去に何度も書いてますが、なぜか約2年前に滅亡。 そして最近、知らぬ間にレスポのチタンスプレーが復活していたことに気が...

 

ちょっと高くなったように感じてましたが、逆でした。

スポンサーリンク

チタンスプレーevo、お買い得化へ

旧チタンスプレーが1650円、ニューチタンスプレーevoが2992円なので、ナノ球体チタンを20%増量した影響+昨今の情勢から値上げなのかと思っていたのですが、違いました。

 

理由はこれ。
旧チタンスプレーは100mlなのに対し、

ニューチタンスプレーevoは200ml。


 

つまり、ナノ球体チタンが20%増量し、容量が倍増したので実質的には値下げです。

 

牛丼でいうなら、肉増ししてコメが倍増したみたいな話ですよ奥様!?

 

いや、なんか違うか。笑。

 

しかも、ノズルが改良されて、以前のように差し込む必要がない「中折れ」タイプに。

TITAN SPRAY EVO – DIATEC ブランドサイト

あんまり中折れについて語るといろいろツラい記憶が甦る人もいるかもしれませんが、倍増してしかもムダなく使えるノズルに。

 

ホント、地球に生まれて良かったですよね。

万能オイル

ディレーラーやらなんやら万能に使えるオイルですし、マヴィックのFTS-Lタイプにも使えます。

 

よく行くショップがこのオイルが大好きなんですよ。

 

ちなみにチェーンにも使ったことがありますが、なかなか悪くない雰囲気だった気がします。
チェーンオイルは別にあるんですけどね。
地球に生まれて良かったですよね、マジで。


コメント

タイトルとURLをコピーしました