PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

【本日限り】オーライト製品がクーポンで20%オフ。

blog
スポンサーリンク

オーライトのライトが、本日(2月14日)限りですがバレンタインキャンペーンでクーポンが発行されています。
全品20%オフとのこと。

クーポンコード: Valentine0214



オーライト RN1500

オーライト製品は4つほど試させてもらいましたが、一番オススメとなると最大1500ルーメンのRN1500。

 

【インプレ】オーライトのRN1500。何とビックリ1500ルーメン【PR】
私は全くもって不知のブランドだったのですが、オーライトというライトメーカーがあります。 2007年に中国で創始されたメーカーのようで、元々は自転車用ライト専門だったわけではありません。 懐中電灯やヘッドライトなどを製造していたようですが、自...

 

左からRN400、RN1500、ALLTY2000。

左がRN1500、右がRN400。

値段と性能、バッテリーの持ち、大きさなどを考えると、RN1500が一番バランスがいいと思います。

 

デイライトで使ったときも、この通りの被視認性。

 

オーライト RN1500 公式HP

オーライト RN400

オーライトRN400はかなり安いこと、それでいて最大400ルーメン確保されているのが特徴。

 

【インプレ】オーライトRN400。コンパクトなライトですが【PR】
オーライトさんから頂いたライトのインプレの続きです。 こちらもフロントライトですが、以前のRN1500よりもだいぶコンパクトで安価なライトになります。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト RN400 オーライトのライトですが、末尾...

 

デイライトでの見え方はこんな感じ。

普段はデイライトで使い、夜間はRN1500を点灯、RN400を点滅で使っています。
かなりコンパクトなので、夜間乗らない人がとりあえず確保しておくライトとしては最強かと。

 

オーライト RN400 公式HP

オーライト ALLTY2000

オーライトALLTY2000は最大2000ルーメンの強力ライトです。

 

【インプレ】オーライトALLTY2000。何とビックリ2000ルーメンとかw【PR】
オーライトさんから、さらに明るいライトを頂きました。 ここまでRN1500、RN400、RN120と三つも頂いてますが、さらなる上位ライトのALLTY2000。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト ALLTY2000 ぶっちゃけた...

 

ちょっとサイズは大きいですが、デイライトではこれほど強力な明るさ。

普段はあまり使っていませんが、夜間の使うときにはかなり視野が確保されるのでオススメ。

 

オーライト ALLTY2000 公式HP

オーライト RN120

RN120はリアライトです。

 

【インプレ】オーライトRN120。あまり見ない形状のリアライト【PR】
先日もオーライトのRN1500を紹介しましたが、 そのほかにもリアライトを頂いてます。 今使っているのはキャットアイのものですが、 これシートポストに付けているので、微妙にサドルバッグに隠れてしまう。 サドルバッグに装着できるといいんだけど...

 

私としては、本来の取り付け場所とは異なり、サドルバッグにつけてます。

本来はシートポストなど円柱状の場所か、サドルレールに取り付けするブラケットも付属します。

普段は

普段とりあえず二本体制で出陣するのですが、

常時点灯 点滅
日中 ー(トンネル内ではRN1500) RN400
夜間 RN1500 RN400
夜間 ALLTY2000 RN400

このパターンで使っていることが多いかな。
バランスがいいのはRN1500かなと思います。

 

とりあえず本日限りのセールなので、お見逃し無く。

クーポンコード: Valentine0214






コメント

タイトルとURLをコピーしました