PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

FRAMEが引っ越し費用等のためクラファン実施。

blog
スポンサーリンク

クラウドファンディングを見ていて何のこっちゃ?と疑問に思ったのですが、

資金の使い道
・物件取得費:100万円
・引っ越し費用:20万円
・内装費用:50万円
ほか

 

【FRAMEclubhouse尾根幹】新拠点で自転車のメッカを更に盛り上げる!
記事や動画などメディアを中心に自転車関連サービスをオンライン展開してきたFRAMEが、初めてオフラインでの事業展開を開始。場所は自転車のメッカで有名な尾根幹の入口、東京都稲城市矢野口。名前はメッカの名を頂き、「FRAME clubhouse...

「FRAME clubhouse 尾根幹」の立ち上げのために、引っ越し費用等をクラファン…

 

イマイチ意味がわかりませんが、リターン内容がレセプション参加権になっているので、実質的にはレセプション参加費用という意味なんですかね。

 

ちなみに「FRAME clubhouse 尾根幹」とは、サイクリストの聖地とも言われる尾根幹に登場したものらしいのですが、試乗会やオーナーズライド、オフ会などができる場所らしい。
気になって調べてみてもイマイチ具体的に何をするのかよくわかりませんが、サイクリスト向け貸しイベント小屋みたいなイメージなんですかね。

 

尾根幹というと適度にアップダウンがあるので、そういう場所での試乗会って意外と貴重だったりします。
平坦なところで試乗してもよくわからないこともあるので。

 

けど、「FRAME clubhouse 尾根幹」自体の画像がどこにもないので、どんな感じなのかイメージが沸きません。
気になる人はクラファンでレセプション参加権をゲッツして参加してみるといいかも。

 

ところで「ゲッツ」の人は最近元気なんでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました