PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

CAMELBAKからポディウム専用ボトルケージ「パーフェクトフィット・ポディウムケージ」が登場。

blog
スポンサーリンク

みんな大好きキャメルバックから、サイクルボトル「ポディウム」に特化した専用ボトルケージが登場しました。

 

その名もPERFECT FIT PODIUM CAGE。

スポンサーリンク

キャメルバック PERFECT FIT PODIUM® CAGE


一見すると、単なるボトルケージにしか見えませんが、

PERFECT FIT PODIUM® CAGE – CAMELBAK-JP 公式ホームページ | 世界最大級のハイドレーションブランド

6つのレールがボトルをしっかりホールド。

PERFECT FIT PODIUM® CAGE – CAMELBAK-JP 公式ホームページ | 世界最大級のハイドレーションブランド

パーフェクトフィットと名乗るくらいポディウムボトルに特化したタイプのようです。
舗装路から砂利道、オフロードまで、多様な路面環境が出現するジャパンに最適なボトルケージらしい。

まあ、普通のボトルケージで何ら不満を抱えてない私からするとそこまで興味があるわけではないのですが、無類のパーフェクト好きとしてはフレーズだけに興味があります。

サイクルボトルはきちんと洗う

たぶん、ボトルケージとボトルの相性で悩む人ってそんなに多くはないんじゃないかと思うのですが、そこよりもボトルをしっかり洗うことが大事。

 

キャメルバックのボトル、若干洗いにくいともいわれますが、

不衛生になりがちなサイクルボトルは頑張って洗いましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました