PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

HUNT & CeramicSpeed「The Futuer of Fast」。3800ユーロ以上の賞品が当たるチャンス!?

blog
スポンサーリンク

Huntとセラミックスピードが共同で「パフォーマンスパッケージ」を獲得できるチャンスがあるらしいのですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hunt Bike Wheels | Road(@hunt.road)がシェアした投稿

3800ユーロ以上の賞品を獲得できるチャンスなんだと書いてあります。
内容はこちら。

 

・HUNT SUB50 Limitless UD カーボン スポーク ディスク ホイールセット(CeramicSpeed ベアリング)
・CeramicSpeed Road OSPW ディレイラー ケージ
・CeramicSpeed UFO 工場で最適化されたチェーン
・CeramicSpeed ボトムブラケット
・HUNT と CeramicSpeed の特典がさらに詰まった記念品パッケージ

 

豪華な内容です。
世界中から応募可能になっていて、エントリー期間は2024年3月15日~2024年3月30日。

 

「コンテスト」とあるのに、何がどうなっているのかイマイチよくわからないのですが、これはメールアドレスを送信するだけで応募完了という話なんですかね?

The Future of Fast Competition
Win the Ultimate HUNT & CeramicSpeed Performance Package.

メールアドレスを送信して応募が完了すれば、あとはランダムに選ばれた優勝者に豪華賞品が当たるのか。

 

これも私の悪い点をフルに発揮してしまいまして、とりあえずちゃんと読まないままメールアドレスを打ち込んで送信。
「ディスクブレーキホイールセット」と書いてある点をガン無視して応募してしまうあたり、注意が足りないと言われても言い返す言葉がない。
ちなみにこのコンペの規約はこちらになります。

HUNT X CeramicSpeed 'The Future of Fast' Terms and Conditions
Terms & Conditions: Eligibility: The competition is open to participants globally.*Entry Period: The competition begins ...

説明書を読まずにとりあえず触り始めて、なんのことやらわからなくなり説明書を読んで納得することは私のパターンですが、成長がないとも言えるし、まずは触りたくて仕方がない男子らしさをフル発揮しているとも言える。
Hunt×セラミックスピードの豪華賞品が当たるチャンスなので、興味がある方はどうぞ。
もちろん、ちゃんと読んでから応募しましょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました