PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

WIGGLE「待ちきれない人はEVANS CYCLESへ」。

blog
スポンサーリンク

ウイグル・CRCは先週、「来週リニューアルよろ」とアナウンスしてましたが、

Wiggle&CRCが来週リニューアル予定。
自転車系海外通販の二大巨頭ともいえるウイグル、CRCは既に閉鎖されていますが、来週リニューアル予定だとプレスリリースされたらしい。 フレイザーズグループに買収され、従業員のほぼ全てが解雇された両社ですが、現在のウイグル、CRCはこうなってま...

実際に今週に入って何か変わったのかというとこれ。

いろんな人
いろんな人
我慢できない子はエバンズサイクルで買いなYo

とアナウンス内容が変更されています。
先週のウイグルはこうでした。

いろんな人
いろんな人
もうすぐ帰ってくるから待っとれ!

これはどういう話なのかハッキリしませんが、エバンズサイクルと統合するのか、それとも臨時避難的にエバンズサイクルに誘導しているのかわからない。

 

CRCも「我慢できない子はエバンズサイクルへ」となってますが、先週の話だと「来週リニューアル」とは言っていたけど「来週頭」とは言ってないので、まだ何日か様子をみないとわからないのかな。

 

数々のサイクリストの懐と股間を熱くしてきたウイグルですが、今のところ期待薄な雰囲気ではある。
ジャパニーズサイクリストとしては、dhbなどウイグル傘下にあったブランドがどうなるのか気にしている人が多い。

 

ウイグルがほぼ全ての従業員を解雇したとされてますが、一部情報ではdhbなどウイグル傘下にあるブランドの開発者が今も雇用されているか不明なんだそうな。
開発部門の人たちが既にウイグルを去っていたならば、事実上dhbなどのブランドも消滅しかねない。

 

実際にどうなのかは、全容がわかるまでまだしばらく掛かるのかもしれませんけど。

今はなきウイグルのサイクルボトルになってしまうのだろうか…
なお、これはTE○GAではないのか?と言われてしまいましたが、間違いなくサイクルボトルです。

 

コメント

  1. kueharaaz より:

    Evans Cycleのサイトは入り口だけであとは全部エラーになっちゃいますね。
    日本からのアクセスだからかな?_

タイトルとURLをコピーしました