PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

サイトメンテナンスのお知らせ

スポンサーリンク

<追記>
先日行ったサイトメンテナンスがまたしても失敗に終わったので、11月5日(木)25時~27時(6日1時~3時)の予定で再度行います。
どうもうまく行かないので再度検証していましたが、何となく理由が分かったような、分からないようなというところです。

サイトメンテナンスの時間帯、いろいろとバグが出る可能性がありますので、出来ればこの時間帯は閲覧をお控え頂けると助かります。

現状、どれくらいの人にバグが出ているのか正確な把握が出来ていないのでわかりませんが、これで解決しないようだと正直お手上げかもしれません。
解決しない方は個別に対応するしかありませんので、何かありましたらご連絡願います。

<追記>

すみません、27日に行ったサイトメンテナンスが技術的な問題から作業に失敗したので、以下の日時でもう二度ほど実施予定です。

10月28日(水) 25~26時
(29日1~2時)

もう一日は未定。

どちらも数分間だけサイトが閲覧できなくなる可能性があるのと、非公開記事が一時的に閲覧可能になる可能性がありますが、やってみないとわからないのが本音です。

・・・・・・・・

ちょっとサイトに不具合が続いているので、以下の日時にサイトメンテナンスを行う予定です。
どうもまだサイトに繋がらない方がいるようで、抜本的な改修を行う予定です。

うーーん、直りましたかね?
先日もちょっと書いたのですが。 よく分かりませんが、当サイトを閲覧しようとするとエラーが出るとの報告が複数ありまして。 一応いろいろ見直して、メール頂いた方の環境では何とか復旧しているっぽいのですが。 まあ、過去にメールしたことがあってこち...

10月26日25時~26時頃
(27日1時~2時)

・この時間帯、サイトが全く見れない時間が10分程度続くかもしれません。
(今のところ1分程度で完結するように演習してますが)
・この時間帯、過去に非公開にした記事が一時的に閲覧可能になる可能性があります(30分程度)。
(かなり深い階層にあるはずなんで、気が付く人はいないでしょうけど)

なるべく皆さんが寝ている時間帯に解決する予定です。
なお、諸般の事情から作業が長引く可能性もあるのでご了承ください。




コメント

タイトルとURLをコピーしました