PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

オーライトのRN400、RN1500などがタイムセールで25%オフ!【期間限定】

blog
スポンサーリンク

読者様に頼ってばかりで大変恐縮なんですが・・・

以前ご紹介されていたオーライトが23日迄アマゾンでセール中です。

 

1500&400ルーメンフロントライトと30ルーメンテールライトが25%OFFです。

 

もし購入検討中の読者さんがいらっしゃいましたらお得だと思いましたので、メールしました。お忙しいと思いますのでお返事は不要です。失礼します。

すみません、思いっきり甘えてしまいます。

 

注:何度もメール頂いたことがある方なので、業者ではないです

オーライトがタイムセールへ

RN400フロントライト

まずはオーライトRN400から。

左からRN400,RN1500,ALLTY2000。
最もコンパクトなフロントライトです。


右がRN400.

 

デイライトでも結構使えます。

 

点滅モードですがこんな感じ。

 

フラッシュモードではこんな感じ。

 

【インプレ】オーライトRN400。コンパクトなライトですが【PR】
オーライトさんから頂いたライトのインプレの続きです。 こちらもフロントライトですが、以前のRN1500よりもだいぶコンパクトで安価なライトになります。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト RN400 オーライトのライトですが、末尾...

 

夜間にバリバリ走ることはほとんどないけど、とりあえずライトを持っておきたいという方にオススメです。

 

RN1500フロントライト

RN1500はちょっと長さはありますが、それほど大きいというほどでもありません。


左がRN1500.

 

デイライトでもこんな感じで被視認性を上げることが出来ます。

 

【インプレ】オーライトのRN1500。何とビックリ1500ルーメン【PR】
私は全くもって不知のブランドだったのですが、オーライトというライトメーカーがあります。 2007年に中国で創始されたメーカーのようで、元々は自転車用ライト専門だったわけではありません。 懐中電灯やヘッドライトなどを製造していたようですが、自...

 

夜間もそれなりに走るという方にオススメです。

 

SEEMEE30リアライト

これについては使ったことが無いのでよくわかりませんが、縦長のリアライトで、タイムセール中なのでかなり安い。

 

ありがとうございます

すいません、読者様のお言葉に甘えて返事もせず失礼しました。

 

最近の私の装備ですが、日中走るときはこんな感じ。

つけているライト 状態
フロント RN400 点滅
RN1500 トンネル内だけ点灯
リア RN120 点滅
キャットアイのもの
バーエンドライト 点滅

夜間だとこんな感じ。

つけているライト 状態
フロント ALLTY2000 点灯
RN400かRN1500 点滅
リア RN120 点滅
キャットアイのもの 点滅
バーエンドライト 点滅

まあ夜間にバリバリ走るわけではないなら、RN400でも持っておけば十分だと思います。
ALLTY2000については、ちょっと値段的に高いかな・・・

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました