PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

自転車業界、禁断の質問をしてみたいw

blog
スポンサーリンク

先日書いた記事についてなんですが、

すみません、こちらこそありがとうございます。
けどこちらの企業様が反応されると、記事の内容からするとまあまあ複雑な気持ちですw

大人の禁断の質問

もし見ていたら、コッソリと大きな声でご回答いただけると助かります。

管理人
管理人
なぜ他社から似たような製品が登場するのですか?

そろそろうちも滅亡しないといけない状況に追い込まれかねませんねw
禁断の質問をするような人は、しんでしかるべき汚らわしい存在です!

 

けど、まあまあ不思議なんだよなぁ。

本気で滅亡の危機に陥りそうな予感もしますが、これは似ているだけなのか、何らかの理由があるのか。

滅亡の危機へ

もう1年半以上前ですが、いろいろ攻めすぎて滅亡したところがあった気がします。
この業界、攻めるよりも保守、知るよりも知らないことの方が大切なんじゃないかと思うところもありますが、このサイトの滅亡を祈願する方々もいるらしいですし、しんでしかるべき存在だという自覚はありますので、私としては知る権利を行使したいなと。

 

もはや何を言っているのかすら分かりませんが、あまり余計なところに突っ込むと、滅亡の危機に陥ります。
けどこれ、疑問に思っているふとって多いと思うんですよ。

 

大人の世界は複雑ですよね笑。




コメント

タイトルとURLをコピーしました