PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ビアンキからエンデュランスモデルが消滅している。

2023年モデル
スポンサーリンク

ビアンキのニッポンサイトを見ていて思ったのですが。

スポンサーリンク

エンデュランスモデルが消滅?

ビアンキのエンデュランスモデルにはインフィニート、インフィニートXE、ヴィアニローネがありますが、なぜか全て消滅している。
本国サイトにはあります。

 

えーと、どうなってるの?
まさか2023年は、ビアンキはニッポンではエンデュランスモデルを扱わないわけじゃあるまいし、なんで公式サイトから滅亡しているのか意味がわからない。

 

たぶんヴィアニローネってまあまあ売れ筋なんじゃないのか?と思うし、インフィニートも同様。
ていうか、もしかしてモデルチェンジの予感??

最近のチェレステ

こちらは2012年モデルの旧インフィニート(今のインフィニートとは別物)ですが、


https://www.cycleurope.co.jp/2012/bikes/road/c2c/infinito_ultegra_10sp_compact.html

最近のチェレステって、ちょっとケインじゃないですかね。
ケインとはもちろん「濃すぎ」のことです。

 

新型オルトレ見ても昔に比べたらチェレステがケインになってますが、こっちのほうが好きな人もいるので、あえて進化と呼んでおきます。
ところで、ビアンキのエンデュランスモデルはどうなってんの??


コメント

  1. kkk より:

    初コメです。

    某店で2022のとあるモデルを予約していましたが、生産取り止めという連絡があり、キャンセルせざるを得ない事態に最近遭遇しました。

    ラインナップ全体的に縮小しているのは確かなようですね…。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      生産取り止め…そんな事態に陥っていたのですね。
      ちょっとあり得ないです。

タイトルとURLをコピーしました