PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ビアンキが6月13日に、オルトレ RC ツール ド フランス限定版コンプリートバイクを発表。

2023年モデル
スポンサーリンク

ビアンキが限定バイクを出すことは以前も書きましたが、

 

ビアンキから「ツールドフランス限定」オルトレRCが登場。
ビアンキはツールドフランス2023のオフィシャルバイクになりましたが、それを記念して。 110 Oltre RC Tour de France limited edition complete bikes. つまり! ツールドフランス限定カ...

 

ビアンキのサイトを見ると、6月13日発表として一部を公開するとともに、カウントダウンに入っています。

スポンサーリンク

ツールドフランス限定オルトレRC

Oltre RC Tour De France Limited Edition | Bianchi

ツールドフランスに出るライダーと同じ数の限定オルトレRCだそうですが、最近のチェレステともまたちょっと違う雰囲気を持つチェレステバイクでしょうか?
最近のチェレステって昔に比べるとケイン濃すぎな気がしますが、あれはあれでカッコいいのでいいとしても、昔のチェレステのほうが好きだったりする。

さらに昔はもうちょいイエロー成分が強かったような気もしますが、どちらにせよ全体像がみれるのは6月13日。
なお、13日は火曜日です。

ビアンキは

そういや最近のビアンキについてはわかりませんが、以前のビアンキってチェレステのボルトが別に付属していたはず。


最近も付属しているのでしょうか?
確かチェレステのボルトについては、六角ではなくトルクスだったような気がしますが、あまり覚えていません。

 

ところで、最近ビアンキのバイクって品薄傾向が相変わらずなんですかね。
なぜ2021年モデルとして発売しているのか、ちょっと不思議に思ってまして。


コメント

  1. B より:

    22年モデルのニローネ7に乗っていますがボルトは銀でした。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      シルバーのボルトのほかに、オプションパーツとして渡されませんでしたか??

タイトルとURLをコピーしました