PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

ビアンキから「ツールドフランス限定」オルトレRCが登場。

2023年モデル
スポンサーリンク

ビアンキはツールドフランス2023のオフィシャルバイクになりましたが、それを記念して。

110 Oltre RC Tour de France limited edition complete bikes.

つまり!
ツールドフランス限定カラーのオルトレRCが110台限定で登場します。

スポンサーリンク

Oltre RC Tour de France limited edition

Bianchi x Le Tour de France 2023 | Bianchi

ただまあ、それの詳細についてはまだヒ☆ミ☆ツの様子。
あくまでもオルトレRCであることには変わりないので、シルエットを見せられても「オルトレっすね」としかわからないという笑。

 

昨年、新型オルトレが発表されるちょっと前にも「エアロエボリューション」と何かを匂わせていたビアンキさんですが、今回も詳細はまだヒ☆ミ☆ツなのか。
間に星を挟んだ理由は、もちろんつのだ☆ひろを意識した私のセンスです。

 

けど普通に考えると、公式サイトでやたら使われているイエローからチェレステあたりを滑らかに使ったカラーなんじゃなかろうか。
もうビアンキさんたら、匂わせるのが得意よね。

 

匂わせたからには期待を裏切らないのがビアンキさんでしょう。

complete bike

ちなみにツールドフランス限定オルトレRCはコンプリートバイク、つまり完成車なんだとしています。
この手の限定バージョンでよくあるのはフレームセット販売ですが、あえて完成車ということは何か特別なパーツをアッセンブルしたスペシャルバージョンなのだろうか?

 

オルトレの限定おスペ版、結局詳細は何一つわからないので皆さん想像と妄想を膨らませてその日を待つしかありません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました