PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

JAMIS RENEGADE S3。おっ、グラベル系なのにホワイトか。

2024モデル
スポンサーリンク

JAMISにはRENEGADE S3というクロモリのグラベルロードがありますが、2024年モデルのニューカラーが登場しています。

スポンサーリンク

2024 JAMIS RENEGADE S3


ジェイミスとしてはこのRENEGADE S3をアドベンチャーロードとしてますが、要は太いタイヤを履かせたモデル。
この手のバイクって勝手なイメージになりますが、汚れが目立ちにくいようなカラーリングが多いような印象がありまして。
なのでホワイトカラーという点で「おっ」と思ってしまいました。

 

ホワイトカラーのグラベル系バイクって、私の知る範囲だとあまり無い気がします。
ホワイトカラーはオンロードバイクでもきちんとメンテナンスしてないと見るも無惨な汚れが目立つので、私みたいな几帳面男子には最適なんですが、汚れが目立つのが面倒なので私は避けます。

 

 

なんか矛盾したことを書いた気がしますが、どちらにせよホワイトカラーってカッコいいのよね。
ちゃんと拭いてメンテナンスしてあげれば。
私みたいな几帳面男子には最適なんですが、私が乗るロードバイクはブラックです。

几帳面男子だと思い込むのは自由ですが、実態がどうなのかは他人が評価することなのでしょう。

 

ところで肝心の自転車の話。
RENEGADE S3はReynolds 520をチューブに使い、フルカーボンフォーク採用。
コンボはSHIMANO GRX RX400です。

 

前後フェンダーマウント、リアキャリア台座、Wボトル台座に加え、ダウンチューブ裏やフォーク左右にボトルケージが取り付け可能なのでツーリング目的で買う人が多いのかな。

他のカラー

このRENEGADE S3はピュアホワイトの他、キネティックグレー、ネイビーパールがあります。

 

ピュアホワイトだなんて、まるで私のことを指しているような気がしますが、異論反論は受付しておりません。
ホワイトをカッコよく乗りこなす人は几帳面男子だと考えていますが、自分でいうのもアレですが私は(以下略)。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました