PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

閉めなきゃ漏れる。

blog
スポンサーリンク

ありがちな失敗なのかなと思ってお話を聞いていたのですが、読者様がパンク対策としてCo2インフレーターを買ったそうな。

スポンサーリンク

閉めなきゃ漏れる

読者様
読者様
自宅で一度試しに使ってみたら、難しいこともなく無事完了しました。
それが甘く見ていた罠だったようで出先でパンクしたときにCo2カートリッジを本体に装着したところ、本体のエア注入ダイヤルを解放のままカートリッジを差し込んだため、その場で空気中に放出されました。

ここが解放されたままカートリッジを差し込んだら、炭酸ガスは一瞬で空気中に放出されて終了します。

 

閉めなきゃ漏れるのです笑。

 

カートリッジを差し込む前にきちんと閉まっているか確認することが大事ですが、一度使ったらきちんと閉めておくようにした方がいいですね。

 

閉めなきゃ漏れるので。

ありがちな失敗なのかな?

たまにこのようなネタ話を聞きますが、炭酸ガスは扱い注意です。
純粋に危ないということもありますが、盛大に空気中に放出したところで虚しいだけですから…


コメント

タイトルとURLをコピーしました