PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

BMC Teammachine ALR ONE(RIVAL e-TAP AXS HRD 12sp)が23万オフで29.8万に。

2023年モデル
スポンサーリンク

BMCのアルミロードにTeammachine ALRがありますが、



スラムのRIVAL e-TAP AXS HRD 12sp完成車が、驚きの大特価になっています。

スポンサーリンク

BMC Teammachine ALR ONE



BMC ( ビーエムシー ) ロードバイク Teammachine ALR ONE ( チームマシン ALR ワン ) RIVAL e-TAP AXS HRD 12sp ブラック / ホワイト

お値段はこちら。

 

533500円 ⇒ 298000円(44%オフ)

 

値引き額は235500円ですね。
その昔、○嶋監督は賞金の200万だかを前にして「1、2回メシに行けるな!」と話をしたそうですが、23.5万も浮くのはありがたいところ。

 

アルミフレームですが、確か以前はフレーム重量が発表されていたはず。
最近は書いてないようですが、本国サイトには書いてありました。

フレーム重量 1250g
フォーク重量 405g
シートポスト重量 195g

スペックはこちら。

クランク SRAM RIVAL AXS 48-35T
スプロケ SRAM RIVAL XG-1250 10-36T
シフター、ディレーラー SRAM RIVAL eTap AXS
ブレーキ SRAM Rival eTap AXS HRD, Paceline Rotors (160/160)
サドル Fizik Antares R7
ホイール XRD-522, Tubeless Ready, 25 mm
タイヤ Vittoria Zaffiro Pro, 25mm
タイヤクリアランス 28mm

注意点としてはシマノDi2には対応してないと書いてあります。

 

アンダー30万で良質なアルミフレームにスラム無線12速なのでだいぶお買い得かと。

そういえばBMCのセールが

ちょっと前にBMCからセールがアナウンスされましたが、

 

最大57万オフ!?BMCがウインター アウトレットセールを開催。
みんな大好きBMCが、ウインターアウトレットセールとして対象バイクを10~30%オフにしています。 なかなかな割引になってますね。 BMCウインターアウトレットセール セール対象の車種は「カラー」が限定されていたりするので、詳しくはオフィシ...

 

このバイクはセール対象にはなっていませんでした。
別枠で掘り出し物なのかな。

 

昨今はやたらロードバイクが高くなり欲しいバイクが買いにくい時代になりましたが、たまにこういう掘り出し物が出てきます。
こういう機会をうまく使ってお買い得に入手したいですよね。

コメント

  1. チャンプ より:

    このbmcのロードバイクはアルミでスラムでこの価格は安いのですか??私は素人でわかりません。元々が高すぎるのか、それともこの技術がすごいのか?なんでこんな高いんですか?

  2. チャンプ より:

    安いんですね!!じゃこれからはじめるならピッタリですか?
    アルミのロードバイクはアレースプリントとか、CADのイメージだったので安くなって同じぐらい??的に思えるのは違うんでしょうか?何がいいのですか?
    スラムのコンポとシマノならシマノのが扱いやすいとかありますか?

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      これ、電動無線変速のコンポなのでかなり安いほうなんですよ。
      アレースプリントにスラムの電動無線変速コンポをつけたら、同じように定価は60万とかになるかと。

タイトルとURLをコピーしました