PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ビアンキストア町田店が2023年12月17日で閉店に。

blog
スポンサーリンク

たまたま見つけたのですが、

ビアンキストア町田店が閉店になるそうな。

 

ずいぶん前に一度行った記憶がありますが、調べてみたらビアンキストア町田店は2016年オープン。
7年ほど町田をチェレステ色に染めていたことになりますが、町田は東京都であり神奈川県ではありません。

 

ここ大事。
小田急に乗って小田原方面に向かうと、しばらく神奈川県を走っているので神奈川県町田市と勘違いされますが、東京都です。

 

閉店の理由はわかりませんが、町田相模原付近でビアンキストアを利用していた人からするとまあまあ困りそう。

 

閉店セールをするようなので、何か掘り出し物があるかもしれませんね。

 

ところで。
ビアンキストアの初期の出店ってまあまあ謎が多くて、以前は外神田、目白、自由が丘にもありましたよね。
なぜに都内のまあまあ近い範囲に出店するのか疑問に思ってましたが、フリーが丘店は行ったことがあります。
フリーが丘店は早々になくなったような記憶がありますが…

 

町田店は場所的な問題で閉店なのか、それともスポーツサイクルがあまり売れない時代だからなのか、他の原因なのか、なんでだろ。

 

最近のビアンキって、フラッグシップモデルには力を入れているけど、低価格帯のアルミバイクはあまり力を入れてないように感じてまして。
まあ、今のビアンキで最も安いロードバイクはVIA NIRONE 7のマイクロソフトシフト9速リムブレーキ完成車です。
お値段は147400円。

 

次に安いのはVIA NIRONE 7のソラ機械式ディスク完成車になりますが、18万。

 

マイクロシフトにしてコストダウンし買いやすい価格帯を用意している点ではまだ評価できますが、数年前ほど初心者が気軽に買えるような時代ではないので、なかなか売れないのかなと思ったりします。

 

とりあえず閉店セールのようなので、気になる方はどうぞ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました