PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

Pinarello Stelvio。クロモリはやはりカッコいい。

blog
スポンサーリンク

たまたま見つけたピナレロのクロモリフレームStelvio。

 

この投稿をInstagramで見る

 

velowizard(@velowizard)がシェアした投稿

ピナレロがクロモリフレームを出していたのはいつ頃まででしたっけ?
メッキ出しされたフォークやシートステイがカッコいい。
ちなみに世界中に発送可能とありますが、どういうショップなのかはよくわからないので、欲しい方は自己責任にて。
899ユーロとあるので、まあまあお買い得なんですかね。

Pinarello Stelvio Frame / 52.5 cm / Dark Blue
Pinarello Stelvio frame with original chromed Fork in dark blue Pinarello Design Kens 18 MCDV 6 Tubes Pinarello Panto Bo...

世間ではリムブレーキがー!ディスクブレーキがー!と無意味な対立がありますが、ピナレロのオールドクロモリフレームを狙う人は初心者ではないと思うのでそこはどうでもよくて、シンプルにカッコいいか否かだけで選ぶのもアリ。

 

こういうフレームに見合うパーツの調達のほうが苦労するのかもしれませんが、漢は黙ってダブルレバー…でしたっけ?笑

 

手元で変速しようなんてメンタルではないですよね。
漢は黙って膝蹴りして変速するのが基本。

 

まあ、ビギナー向けに入門クロモリ完成車もありますが、

12万で始まるディスクロード、ラレーのクロモリCRB。
ちょっと前になりますが、ダイワサイクルから13万円台のディスクロードARTMA ROADと、あさひから11万円台のディスクロードPRECISION R DISCが発表されましたが、 ほかにも12万円台のディスクロードがあります。 ラレー C...

シンプルに乗りたいと思ったものを買うのが正解なのかもしれませんね。
いろいろごちゃごちゃ考えるよりも。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました